NU’EST『NA.NA.NA.涙』発売記念インタビュー「新曲のMV撮影中にお化けを見た!」

WI CDの全国予約会と一緒に、全国ツアーも開催していましたが、ファンの皆さんをいちばん驚かせたのは、やっぱりレンさんかな……と。まさかの“脱ぎ担当”に、見ていてびっくりしました。

レン そうですね、どうでしたか?(笑) 歌を歌っているときは盛り上がっているし、僕も興奮して脱いじゃうんですけど、歌が終わると恥ずかしくて、すぐに服を着てしまうんです(笑)。

 

WI 他のみなさんは、レンさんに続こうと思ったりしませんか?

全員 いいえ~!

ミンヒョン 完璧に体をつくった後で、やりますよ(笑)。

JR いまのまま脱いだら、ファンのみなさんに「なんで脱いじゃったの?」って言われるかもしれないから(笑)。

ベクホ レンは、いまの体を早くみなさんに見せてあげたいと思って脱ぐけど、僕たちはもっと完璧に体をつくってから、見せたいんです(笑)。

JR レンは“露出狂”かもね(笑)。

ミンヒョン 「僕は男だー!」ってね(笑)。

 

WI 体はまだ見せないと話してますけど、『寝言』(日本未発表曲)という曲で、5人とも服をめくってお腹をチラッと見せていましたよね。

全員 そのぐらいは“愛嬌”ですよ(笑)。

 

WI “愛嬌”ですか(笑)。ちなみに、“脱ぎ担当”はアロンさんだと思っていました。

アロン 僕の担当は、去年の夏までです(笑)。

ミンヒョン ちょっと太って……(笑)。でも大丈夫です。いま頑張って運動してるからね!

NANANANAMIDA_nuest06_

おなかチラ見せに対して、全員からいっせいに「愛嬌です!」と返ってくると思っていなかったので、ちょっと面くらいそうになりました。この数か月、日本に滞在しながら5人は一緒にジムで体を鍛えているようなので、9月の全国ツアーではきっとお披露目も!? ちなみに写真は、雨が降る日、窓際で好きな女性を想う……というイメージで撮影。いかがですか?

インタビュー2回目では、イメージをガラリと変えて、楽しくシュールな写真とともにお届け! 小さいころの「涙」の思い出と、失恋した片想いの女性にNU’ESTの5人がどう対処するか……を、聞いてみました。(さとうのりこ)

★NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

\NU’ESTが“相合傘”を描いたら、こうなりました♪/

クリックで大きく表示されます。左側に自分の名前を入れてお楽しみを♡

NANANANAMIDA_nuest07_

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※今年はこのイケメンがスゴい!大人気グループ・GOT7からスペシャルメッセージ到着

※超新星、9月のアルバム収録曲で2チームに!ボーカルチーム“2YOON”に対して、ラップチームが“ウォーター&オイル”になった理由は?

※【U-KISSインタビュー】女性の“ドキッ”とするしぐさに大興奮!5人のマニアックな答えとは!?

※世界が認めた美貌のNana(AFTERSCHOOL)は「日本の“粉モノ”が大好きだけど…いまダイエット中」

※男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき