放送直前!CROSS GENE のSHIN、「ずっと夢だった」スーパー戦隊シリーズに出演

世界各地で活躍しているK-POPグループ、CROSS GENEのリーダーSHIN(シン)さんが、8月16日放送のテレビ朝日系『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演が決定。戦隊シリーズへの出演は、韓国人では初の大抜擢!

SHINさんといえば、日本のアニメや漫画、そして“特撮モノ”が大好きな、自称「オタク」として、ファンもすでに認知済み。そんな大の“スーパー戦隊ファン”のSHINさんの夢が叶い、今回、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』への出演が決まりました。

crossgeneSHIN_3512

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、スーパー戦隊シリーズ生誕40周年作品。40年の歴史の中で、韓国出身の役者が出演するのはSHINさんが初めて。

本作は、伝説のラストニンジャ・好天の血を引く5人の孫たちがニンニンジャーに変身し、妖怪たちを退治する物語で、今回は、SHINさんが海外から来たスターで“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER”を演じます。

なんとSHINさん、変身ポーズは見た作品全部マスター! さらに主題歌もほとんど歌えるほどだとか。幼少期から本気で憧れ続け、自分の人生を変えてくれた歴史あるスーパー戦隊シリーズへの異例の大抜擢となったSHINさんのコメントも到着!