NU’EST『NA.NA.NA.涙』発売記念インタビュー「新曲のMV撮影中にお化けを見た!」

Woman Insight編集部(以下、WI) 『NA.NA.NA.涙』のMVは、雨の中、傘を使ったパフォーマンスが印象的な仕上がりですね。撮影に1日かかったと聞きましたが、なにかハプニングなどありましたか?

アロンさん(以下、アロン) 僕! 撮影スタジオで、お化けを見たんです!

全員 本当なんですよ!

 

WI それは、何時ぐらいの出来事ですか?

アロン 夜中の3時ぐらいです。マネージャーさんも見たって言ってました。

レンさん(以下、レン) え、本当に?

 

WI 一体どんなお化けだったんですか?

アロン 煙みたいなんですけど、人のカタチをしていて……。ちょっと風に当ろうと外に出たときに、時間にして5秒ぐらいでしたけど、お化けが見えて……「あれ!?」と思ったんですけど、トイレに行って戻ってきたら消えていました。

NANANANAMIDA_nuest03_

WI アロンさんは、もともとお化けをよく見る体質?

アロン いえ。そのとき初めて見ました。レンは霊感体質ですけど。

レン 僕は、MV撮影のときは見なかったんですけど、普段から金縛りにあいやすくて、お化けを見ることがあります。

 

WI 韓国では、MV撮影現場でお化けを見たりすると“ヒットにつながる”と言われますから、もしかしたら……?

ミンヒョンさん(以下、ミンヒョン) はい、期待しています(笑)。

ベクホさん(以下、ベクホ) 大ヒットすると思います(笑)。

NANANANAMIDA_nuest02