NU’EST『NA.NA.NA.涙』発売記念インタビュー「新曲のMV撮影中にお化けを見た!」

WI NU’ESTの皆さんは“雨”にまつわるエピソードが多いようですが、自分は「雨男だなぁ」と実感するエピソードはあるんですか?

アロン 僕がいちばん“雨男”なんです。ラジオのDJをレギュラーでやっていたので、僕だけひとり韓国によく戻っていたんですけど、僕が韓国に帰るときはいつも雨が降っていて、日本に戻ってくるときも雨が降ってました……。

 

WI それは本当に“雨男”らしいエピソードですね。他のみなさんは?

ミンヒョン 2番目の雨男は……レンかな。

レン 僕は小学生のとき、修学旅行とか遠足とか、毎回毎回、雨が降っていました(笑)。

JRさん(以下、JR) レンのせいで、学校の友だちがかわいそうですね(笑)。

レン すみません(笑)。

ベクホ あとの3人は雨男じゃないです。

ミンヒョン だから僕たちのイベントでは、アロンとレンのせいで、いつも雨が降っています(笑)。

レン でもそれがいいんです! コンセプトになりますから。そうでしょ?

NANANANAMIDA_nuest04

WI 『NA.NA.NA.涙』のCD全国予約会で、特別なイベントをしたと聞いていますが、どんなイベントですか?

ミンヒョン 今回は、セルカ(ファンと2ショットでメンバーによる自撮り)をしているんですけど、ファンのみなさんにはそれが思い出になるし、僕たちもファンのみなさんへのプレゼントをあげる気持ちでやっています。こういうイベントは初めてなので、韓国や海外のファンの皆さんから「うらやましい」って声もよく聞きますね。

 

WI ファンの皆さんの携帯電話で、みなさんが自撮りするんですよね。緊張しませんか?

ミンヒョン 初めてするイベントだったので、最初はちょっと緊張しましたけど、いまは慣れました(笑)。

NANANANAMIDA_nuest05