男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

1位 内緒でふたりきりで会う(2,188票)

男性の多くが気にしていたのは「ふたりきりで会う」ことよりも「内緒」ということ。内緒にする=やましい気持ちがあると判断されるようです。逆に「すべてオープンに報告してくれるなら男友達と泊まりに行っても文句はない」という人も! のちのち面倒なことにならないよう、男性と会うときは彼氏に話しておいたほうがよさそうですね。

 

こうしてみると、逆の立場でも「コレ、されたらイヤだな~」と思うものが多かったのではないでしょうか。軽い気持ちでやっていることが浮気だと思われないよう、普段の自分の行動をチェックしてみるといいかもしれませんね! (えんどうまゆみ)

情報提供元:恋愛・結婚マッチングサービス「pairs」

 

【あわせて読みたい】

※ルックスよりも大事!男子が答える「結婚の条件」、1位は○○の良さ

※ナイショだけど…9割の女性が「彼氏以外に○○な男性」がいると告白

※○○を持っていると恋愛対象外!男性が初対面でチェックする「女性の持ち物」ランキング!

※【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ

※体が“いちばん喜ぶ”Hのタイミングは「ケンカの仲直り」と〇〇後の3時間と判明!