1日たった5分でふっくらやわらかマシュマロおっぱいになれちゃう!いま話題の乳トレ法って?

◆始める前に…

泡がついた、すべりのいい状態で行い、ステップ1~3をセットに目安は5分間。毎日やると効果的!

Oggi06_2015-380

◆大胸筋を育てるバストくるくる

【1】片手の指をそろえバストの下側に添える。下側を支えてバストがムダに動くのを防いでダメージを和らげる。

【2】逆側の4本指で上部を内から外へ円を描くようにマッサージ。土台の大胸筋のつまりを取るように。片側30秒。

【3】逆側も同様に。バストの土台となる大胸筋をほぐすのが目的。痛気持ちイイくらいの圧で深部に効かせる。

 

Oggi06_2015-381

 

◆やわらかい質感に、助骨ほぐし

【1】片方の手指をそろえ、逆サイドの脇の肉をバスト側に集める。もう片方の手はグーにしてその外から当てる。

【2】グーにした手の第2関節で脇からバストへ向かってマッサージ。斜め上に、バストトップに向かうイメージで。

【3】支えていたパーの手がバストトップまできたら外し、もう一度脇からマッサージ。片側30回。

 

◆谷間が欲しいなら、グーパー推拿(すいな)

【1】手をグーにし、第二関節で外から内へと圧をかけながら寄せる。外に流れた胸を補正するようにしっかりと。

【2】脇下、バスト上部、バスト下部の順に3か所をほぐす。緊張が強い人は、体側がコリやすいので念入りに。

【3】正しい位置を覚えさせるように大きく開いた手で体側からバストを支え、内側に寄せて30秒キープ。

 

お風呂に入って、体を洗うついでに1日5分でいいという手軽さもうれしい! これから肌見せの季節、乳トレで美しいバストを手に入れてみて。(松本美保)

『Oggi』2015年6月号

『Oggi』2015年6月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※あなたのおっぱい大丈夫!? 「老け胸」の原因は運動不足、ラクブラそして○○!

※衝撃…乳首が黒くなるのは○○が理由だった!おっぱいの10の噂を専門医が徹底解説

※「水着を盛ったらヌードブラが…」「谷間メイクのつもりが…」おっぱい爆笑エピソード集

※ルックスよりも大事!男子が答える「結婚の条件」、1位は○○の良さ

※男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!