【写真たっぷり】ももクロが表現する喜怒哀楽!舞台「幕が上がる」ゲネプロレポ

4月30日、Zeppブルーシアター六本木で行われる舞台『幕が上がる』のゲネプロ(最終リハーサル)が行われました。ももいろクローバーZの5人が主演を務める舞台で、全27公演ある舞台のチケットはすでに完売!

2月28日に公開された同名の映画も大ヒットとなっており、それが生の舞台になったらどうなるんだろう……? ということで、早速ゲネプロを取材に行ってきました!

1

ストーリーの核心に触れるようなネタバレはなしでレポートしておりますが、写真に映っているキャストの表情から「あれ、もしかしてこんな展開?」と想像させられちゃうのもイヤだな、という方はお気をつけください。

★会見レポはコチラ→ 【速報】ももクロ初舞台「幕が上がる」直前会見レポ「覚えられないセリフはケーキにしました」