デートで絶対行きたい!水族館の常識を超えた「エプソン アクアパーク品川」がすごすぎる理由とは?

『エプソン アクアパーク品川』では、なんとオープン時間内でも挙式があげられます。その場所は、360度の円形プールのあるゾーン10「The Stadium(ザ スタジアム)」。

sub1

 

ウォーターカーテンを新たに取り入れた迫力満点のドルフィンパフォーマンス! 昼夜で変わる水と光と音の演出で、最高スケールの驚きと感動が体験できます。

ここでウエディングセレモニーを行うと、来館中のほかのお客さんにも祝福してもらえちゃうんです。

早速デートで『エプソン アクアパーク品川』に行って、ふたりだけの思い出を作れば、あなたの未来の結婚式会場になるかも♪ (かすみ まりな)

情報提供元:株式会社横浜八景島 エプソン アクアパーク品川

【あわせて読みたい】

※カレをその気にさせるには?男性が「そろそろ結婚したい…」と思うきっかけランキング! 

※「結婚式=お金がかかる」ばかりじゃない!最近の結婚式って、こんなに自由なんです【ゼクシィ編集長インタビュー】

※空前のパンツブーム到来!旦那、彼から好感をもたれるパンツデートスタイルはコレ!

※【女子のリアル平均】女子がデートで「ちょっと贅沢」と感じるお店には、わかりやすい法則があった!