【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!

Q.興味ない女性から「○○くんモテそうだよね!」と来たら、どう返事しますか?

「そうかな?」
「そんなことないよ(笑)」

はい、見事にあたりさわりないですね。
さて、一方「ちょっと気になる女性」にはどのように返信するのでしょうか。

 

Q.ちょっと気になる女性から「○○くんモテそうだよね!」と来たら、どう返事しますか?

「○○さんがそう言ってくれるのはうれしいなぁ」
「○○さんは俺みたいなタイプどう?」

おお……! 一気にこちらへの好意を示してくるような回答になりました! 「あなたに言ってもらえるのはうれしい」といった主旨の回答をする方がかなり多かったです。「社交辞令だと思う・なんとも思わない」割合が多いわりには、気になる男性が自分のことをどう思っているかを確かめやすいという、かなり使える質問のようです。

さて、では「そんなことないよ(笑)」「なんでそう思うの?」など、「こんな返答が多い気がする……」という、頻出回答の脈あり度を調べてみました。