カラー水着×トレンド小物は、映えの最上級ワザ!【水着スナップ@CanCamナイトプール】

カラフルな水着で、この夏のヒロイン気分に♪

東京プリンスホテルで開催中のCanCamナイトプールには、今年もトレンドに敏感な女子が集っています♡ 人目を引くカラー水着にワンポイント小物をプラスして、この夏いちばん目立っちゃお!

ナイトプールのチケット購入はこちら!

グリーン水着にバケハ風麦わら帽子をプラスして、トレンド感MAX!

人とかぶらないカラーを取り入れたいなら、今年流行りのグリーンをチョイス。布面積多めのカラー水着も、落ち着いたグリーンなら派手すぎない♪ ざっくり編みデザインの帽子で夏らしさを足して、涼しげキュートに。18時のオープンから19時くらいまではまだ陽が落ちず暗くならないので、この時間帯でメイクや水着が映える写真を撮りつつ、陽が落ちてからムードたっぷりの「THEナイトプール」な写真を撮るのもおすすめです!

明るめカラーの水着には、モノトーンのビーサンを合わせて

〈左〉顔色を明るく見せてくれるパステルオレンジ水着が、バツグンの写真盛れを叶えてくれる♡ワンショルデザインも人とは違った洒落感が。白のビーサンで爽やかさもトッピング。〈右〉上級者向けの真っ赤な水着も、ボトムスがシックな柄物なら派手すぎず挑戦しやすい! ビーサンはブラックで引き締めて♪ ちょっと厚底のビーサンを選べば、カジュアル感はありつつスタイルアップも叶っちゃう。

シンプルデザインの水着とゴールドアクセの相性が◎

〈左〉パッと目を引く鮮やかブルーで夏らしさ全開♪ 派手カラーでもシンプルなデザインの水着だと大人っぽい印象に。大ぶりのゴールドネックレスもデコルテに映える! 〈右〉大胆な肌見せもヘルシーに見えるのは、ブラウンのなせる技。サングラスでこなれ感の演出もお忘れなく。

着こなし方無限のカラー水着でナイトプールへGO!

カラー水着はシンプルなデザインを選び、プラスワン小物で着こなしにアクセントを加えるのが人気の模様♡ あなたらしいコーデを組んで、ぜひCanCamナイトプールに遊びに来てくださいね♪

CanCamナイトプールについてはこちらから