石井美絵子、小さい頃からの“ある口癖”が心のおまじない!最近ツイていない人は今すぐマネすべき!

WI 風水的に今年はグリーンがいいらしいので、運気の良いものに惹かれたのかもしれないですね。

石井 そうなんですか!? “運”と言えば私、小さい頃から「自分は、運がいい!」って心の底から思ってて、いまでもそれを疑っていないんです。私のいままでの人生、本当に運がいいことばっかりだと感じてます。でも、人間なので「どう頑張っても無理」「すべてがイヤだ」って弱音を吐くこともあるんですけど、最後には「でも大丈夫。“私は運がいいから”」って(笑)。

 

WI 「私は運がいい」って自分に言い聞かせる、おまじないみたいな感じですね。

石井 そうかもしれないです! もちろん、運だけでは乗り越えられないことはあるので、その運を大事にして、努力もいっぱいしていかなくちゃいけないって思います。

ishiimikako_0277

ツイていないことがあってもなくても、人ってとかく“ネガティブ”な言葉を発しやすいもの。でも石井さんを見ていると、「自分は運がいい」ってある種自分に言い聞かせることで、運気もいい方向へと流れていくような気がしてきました。これはいますぐマネしたい!

今月末からはじまる、石井さん出演の『逆転裁判2』。「絶対面白いと思うので、ぜひ観に来てください!」と、石井さんもヤル気十分。興味がある方はぜひ公式HPでチェックしてみてくださいね。(さとうのりこ)

 

\石井さん出演の舞台が間もなく公演!/
『逆転裁判2 ~さらば、逆転~』
日程:2015年4月29日(水・祝)~5月10日(日)
http://www.gyakutensaiban-stage.com/

石井美絵子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishii-mikako/

【あわせて読みたい】

※モデル石井美絵子の意外な趣味「ぷらっと一人新幹線の旅に出ます」

※ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」

※【占い!この春のあなた】12星座別「運気がUPする」ラッキーカラー発表!

※男子ドン引き!「このコは対象外だな…」ランキング、1位は○○が汚い女子!

※○○を持っていると恋愛対象外!男性が初対面でチェックする「女性の持ち物」ランキング!