和田雅成が韓国大ヒットドラマ原作ミュージカル『ヴィンチェンツォ』劇中イメージのスーツ姿で聖地巡礼!|CanCam9月号

和田雅成、本人の希望で韓国弾丸ロケが決定!!アザーカットはdマガジン限定で公開中

2021年、Netflixにて放送され、世界中でヒットした韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』。元イタリアンマフィアの顧問弁護士で、韓国に来たダークヒーロー、ヴィンチェンツォ・カサノを中心に展開する、スリル・コメディ・ロマンス全ての要素が詰まっていると人気の連続ドラマ。8月11日からは、日本で世界初のミュージカル『ヴィンチェンツォ』も公演開始予定です。
そんな大人気作品のミュージカル版主演を務める、俳優の和田雅成さんが『CanCam』9月号に登場!! 和田さんは、舞台『刀剣乱舞』や舞台『弱虫ペダル』など、人気作品を中心に舞台の第一線で活躍しつつ、テレビや映画にも出演している人気俳優です。
原作のファンながら、実は今まで韓国に行ったことがなかったという和田さん。「せっかく演じるなら、現地へ行ってみたい!!」というご本人の熱い希望で、原作ドラマの弾丸ロケ地巡りを敢行。聖地巡礼をしながら、各スポットを実際に見た感想や、作品の見どころや想いを聞いてみました。

「クムガプラザ」ほか、4つのスポットで聖地巡礼カット

訪れた聖地巡礼スポット4つのうち、推しポイントはやはり『ヴィンチェンツォ』お馴染みの「クムガプラザ」。「ファンとしても役作りの面でも、クムガプラザを生で見たくて韓国に来たと言っても過言じゃない」と、大興奮。ヴィンチェンツォがよくやるポーズをとるなど、役になりきっている和田さんに注目。
インタビューでは、ミュージカル『ヴィンチェンツォ』で主演を務める気持ちや、役作りで意識していることなど、舞台に関することのほか、「初渡韓」の感想から派生し、和田さんの旅事情などプライベートに関することまで語ってもらいました。

dマガジンでアザーカットを特典公開中!

2日間で何か所もロケ地を巡り、かなりタイトな撮影でしたが、テンションの高さと和やかさで現場の空気を明るくしてくれた和田さん。真夏日での撮影になりましたが、暑さをものともせず、作品にちなんだスーツをスタイリッシュに着こなしてくれました。撮れ高が多すぎたため、本誌には載せきれなかったアザーカットはdマガジン限定で公開中です!
さらに、本誌をご購入の方に、抽選でサイン入りチェキを2名様にプレゼントするキャンペーンも実施。こちらもあわせてチェックしてください!
スーツ姿での「聖地巡礼カット」が見られるのは、発売中の『CanCam』9月号だけ。ミュージカル公演に先駆け、ぜひご覧下さい♡