Snow Man全員が変装して都内に出没!バレずにミッションを遂行し、ゴールできる!?

7月14日(金)20時から放送される『それSnow Manにやらせて下さいSP』(TBS系)では、Snow Man全員が変装して都内に出没します!

(C)TBS

本番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。翌2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして、この春からゴールデンに進出しました。

今回は、Snow Manメンバーが都内各地の街へ“変装して”繰り出し、それぞれに課せられた激ムズミッションに挑戦しながら、“正体がバレないように”ゴールを目指す新企画をお届け。

(C)TBS

岩本照さんは、超高層展望台・SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)で“あのダンス”を踊る!? ラウールさんは、外国人観光客に扮して池袋のサンシャイン水族館で激ムズミッションに挑戦。

佐久間大介さんは、地元・江戸川区で大技披露!? 目黒蓮さんは東京ドームシティのジェットコースターで叫ぶ!? 渡辺翔太さんは東京タワーでムーンウォーク!? 深澤辰哉さんはお父さんに扮しすみだ水族館へ。

阿部亮平さんは東京駅一番街で店員にまさかの質問を!?向井康二さんは休日のホスト風な扮装で新宿へ。大人気女優も参戦し、超高難度のミッションに!? 宮舘涼太さんは観光客で賑わう浅草でミッション続行不可能に!?Snow Man9人はバレずにミッションを遂行し、無事にゴールまで辿り着くことができるのでしょうか…!?

(C)TBS

そして無事ゴールできたメンバーは、夏ならではのご褒美飯が。同日スタートの金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系・毎週金曜22時)で目黒さんと共演する佐野勇斗さんと福本莉子さんが、ミッションを終えたSnow Manの元へ駆けつけ華を添えます。佐野さん、福本さんと一緒に絶品ご褒美飯を食べることができるメンバーは誰なのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる