高尾山だけじゃない!高垣麗子がオススメする高尾の魅力とは?

だんだんと春の足音が聞こえ始め、お出かけしたくなる季節になりました。
空気がキレイで、オシャレなお店もあって、自然も楽しめて……。そんな場所へ行きたいですよね。
そんな方にオススメなのが高尾。

高尾と言えば高尾山が思い浮かぶ方が多いと思いますが、実はそれだけじゃないんんです。

AneCan専属モデルの高垣麗子さんが、そんな高尾の知られざる魅力をナビゲートしています!

>>詳しくはコチラ → 「TAKAO LIFE」

高垣さんがまず訪れたのが、高尾駅舎の一角にあるショップ『Ichigendo』。

AneCan_1505_292

お米屋さんが作る米粉を使用したパンや、栄養価の高い五分づき米おにぎりなど、こだわり素材がおいしいんです!

次に、自然を楽しめる高尾梅郷や、高尾駒木野庭園を2匹の愛犬とお散歩♪

AneCan_1505_293

さらに、そんな愛犬も一緒に入れるおしゃれカフェ「TOUMAI/Amahina」や、最新施設でトレーニングできる体育館「エスフォルタアリーナ八王子」や、奥高尾の緑に包まれた料亭「うかい鳥山」などをナビゲートしています。

おしゃれで楽しい街、高尾の魅力がよくわかるサイト「TAKAO LIFE」では、高垣さんがナビゲートする高尾の魅力のほか、高尾のママたちの充実した暮らしぶりや、どんどん便利になっていく未来の高尾地図なども紹介されています!

きっと今度の週末に高尾に行ってみたくなること間違いなしですよ!(たかぎひろこ)

情報提供元:「TAKAO LIFE」

【あわせて読みたい】

※雑誌も注目!今、話題の「暮らしやすい街」は東京都の○○だった!

※都道府県別、女子を口説けるドライブ発表!香りで落ちるのは○○県の女子

※これはモテる!熱中しているものがある女性=「熱中女子」の特徴7つ