CanCamモデル生見愛瑠、夏デートはアウトドア派♡「テーマパークでおそろいの耳つけたりも◎」

「CanCam40th Birthday Night Vol.2」で優勝した5人が再集結!

昨年11月に行われたCanCam創刊40周年イベントVol.2で、見事優勝し、ご褒美表紙を勝ち取った5人。現役モデルのかとし、安未、めるるに、卒業した茉由&恋もカムバックして束の間のバケーションへ!
カバーガールを務めた5人の中から今回は、みんながかまいたくなるかわいい末っ子ちゃん・めるるにクローズアップ♡ 恋愛のこと、お家の中のすごしかた…いろいろ聞いちゃいました!

▼モデルズが表紙争奪のガチバトルで大暴走! CanCam 40th Birthday Night Vol.2 はコチラから▼


CanCamモデルになってから私生活が一変!

めるる流のご機嫌でいられる方法は?

これは、自分で見つけた機嫌のとり方なんですが、寝る前と寝るときとでちゃんと部屋着を使い分けて、おうちにいてもメリハリがつくように心がけてます。インドアな性格だから、家にいると本当にだらしなくなっちゃう…(笑)。家の中でもシャキッとしていられるように、何もなくても髪は必ずストレートヘアにするんです。だらしなくなっちゃうのがとにかく嫌なので、リップだけは塗ったりして、極力おうちの中でも女子力を上げられるように意識してます!

おうちの中では何をして過ごしてる?

アニメを観たり、ゲームをしたり、あとは掃除好きなのでお掃除をしたり。最近は料理もするようになりました! っていうのも、トラさんがイカ墨のパエリアを私に作ってくれて…! それがすごく美味しくて、パプリカを食べられるようになったのがきっかけ。結構好き嫌いが多いんですけど、料理したらなんでも美味しく食べられるんだ〜!って思って。ちゃんと自分で料理しないと肌のためにもよくないし、自分でもお料理を始めてみました。昨日は親子丼を作ったんですよ♡

これがあるとご機嫌でいられるっていうものは?

機嫌が悪くなることはないけど、もっとハッピーでいられるためにあるとうれしいのは香りもの。香水はあまり好きじゃないので、ボディクリームとかアロマ、ヘアオイル、消毒液も香り付きのものを選んでます!

この夏したいことは?

アウトドアな人間を目指しているので、プールに行きたい! 泳げないんですけど、プライベートでかわいい水着を着てみたくって。CanCamの先輩たちとプライベートでも遊ぶようになってから、ちょっとずつ外の世界を感じられるようになったので、「連れてってください!」って茉由さんにお願いしてます(笑)。

Yes or Noどっち?

恋愛は直感派?

No
友達から進展するタイプかはわからないけれど、じっくり考えたいタイプ!

プロポーズは派手がいい?

Yes
一生に一回だと思うと、派手で印象に残るのがいいかな。ベタなタイプも好き♡

デートは計画的な人がいい?

う〜ん…どっちでも(笑)! 相手に任せたいので、決めてくれたらうれしい!

夏デートはアウトドア派?

Yes
アウトドアになりたいので、こっちで! テーマパークでおそろいの耳つけたりも◎。

デート服は彼の好みに合わせる?

No
難しい…好きな人に合わせて服を変えるタイプじゃないけど、一緒の色でそろえたりしたい!

CanCam7月号ではわちゃわちゃガールズトークも♡

発売中のCanCam7月号では、“THE モデル”なかっこいい表情から、プライベート感満載のガールズトーク、オフショットまでモデルズたちの素顔をたっぷりお届け♡ 今は仲よしだけど第一印象とギャップがあったメンバーなど…ここではお伝えしきれなかった裏話や写真ぜひ誌面で確かめてみて♡

CanCam2023年7月号「Sweet Summer Dream」より
撮影/三瓶康友 スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メイク/神戸春美(恋・愛瑠分)、MAKI(史帆分)、kanako(茉由・安未分) モデル/加藤史帆・小室安未・生見愛瑠(以上本誌専属)、宮本茉由、石川 恋 構成/田中涼子、佐藤彩花 WEB構成/久保 葵