リアコなフォトカード付き♡CanCam8月号特別版は大人エモい浴衣なにわ男子が表紙!

テーマは「なにわ男子とひと夏の思い出」

「撮り方も大人っぽかったので、大人のなにわ男子を見せられたんじゃないでしょうか」(高橋恭平さん)
そんな言葉通り、CanCam表紙で大人っぽい浴衣姿&ドキッとする表情を魅せてくれているのは、なにわ男子のみなさん。登場するたび大反響の7人が、8月号の特別版表紙に登場です!今回は「なにわ男子とひと夏の思い出」をテーマに、都内の閑静な神社とクラシカルな喫茶店で撮影。夏の夕暮れどきの、ちょっぴりエモいショットに仕上がりました。例年、撮影などで浴衣を着る機会があるというみなさんですが、今回のように“大人エモい”テイストでの浴衣撮影は新鮮だったそう。いつもと違う7人にキュンキュン間違いナシな撮り下ろし写真をたっぷりお届けします♡

フォトカードは全員集合カット&4種のソロカット

今回の目玉はなんと言っても、「あれ?私、なにわ男子と浴衣デートしたかも…?」と錯覚を起こしそうなほど、リアコ感がたっぷりの「”夏の思い出”フォトカード」。
集合写真はもちろん、屋台デートを彷彿とさせる、水風船やいちご飴を持ってこちらに笑いかけているカットなど、ひとり4種ずつのソロカットを掲載。まるで自分がシャッターを押したかのような近距離写真に、「好き」が止まりません…!! ここでしか手に入らない「なにわ男子とのひと夏の思い出」を手にしてください♡
ちなみに、今回はとことん夏っぽいカットを撮るべく、撮影小道具としてラムネやアイスも用意。撮影後にリーダーの大橋和也さんが美味しそうに食べている姿が印象的でした♪大橋さんの、ラムネを片手にちょっぴり嬉しそうな表情は、フォトカードにもしっかり収めています。

「今日はひとり占めしていい?」

インタビューページのソロカットは、その最強ビジュをとことん拝める特大サイズのクローズアップ。「めちゃくちゃ似合ってるやーん!今日はひとり占めしていい?」「ごめん…直視できひんわ」など、デートのために頑張っておしゃれをしてきた浴衣女子のテンションをあげてくれる、7人7様の褒めゼリフにも注目です♡
テーマにあわせ、浴衣デートを含む理想の夏デートなど、恋のQ&Aも掲載。ちなみに「浴衣女子のキュンとするポイント」を聞いたところ、7人中3人から同じ回答が返ってきました。気になる続きは、本誌をチェックしてください!
なにわ男子のみなさんは、7月12日(水)発売の2ndアルバム『POPMALL』を引っ提げて、同月からアリーナツアーも開催予定。さらに、この夏放送の『24時間テレビ46』(日本テレビ)のメインパーソナリティーを務めるなど、今後ますます幅広い活躍が期待されます。インタビューでは、そんな7人を待ち構えるアルバム発売やツアー開催、『24時間テレビ』放送にむけての意気込みも伺っています。6月22日(木)発売のCanCam8月号特別版をお楽しみに!

CanCam8月号特別版をAmazonで購入

CanCam8月号特別版を楽天で購入