日向坂46加藤史帆1st写真集『#会いたい』発売決定!「かとし」の魅力が詰まった渾身の一冊♡

日向坂46の一期生エース加藤史帆、待望の初写真集が2023年6月20日(火)発売決定!

ハッピーオーラ全開&元気いっぱいのパフォーマンスで老若男女問わず人気を集める日向坂46。グループ初期から中心メンバーとして活躍しながら、ファッション誌 CanCam では専属モデルにも抜擢され、「かとし」の愛称で男性からも女性からも熱い支持を集めている加藤史帆さんの、自身初となる写真集が 6月20日(火)小学館より発売となります。撮影は「絶対に行きたかった場所」と熱望したハワイ。青い海やギラギラと照りつける太陽、どこまでも青い空が気持ちいいオアフ島で全編撮り下ろしました。

ハワイでつかの間の夏休みをのびのび過ごしました。真っ青な空と海が見渡せる丘でパチリ☆

坂道グループ現役メンバーでは約3年ぶりの全編海外写真集!

今回の写真集は、坂道グループの現役メンバーとしては実に約3 年ぶりとなる全編海外ロケ写真集となっています。「幼少期の家族旅行で訪れて以来、どうしてももう一度行きたかった」という加藤史帆さん自身の熱い希望により、撮影地はハワイ・オアフ島に決定。

ワイキキのメインストリート・カラカウア通りで人気のアイスクリームをほおばる無邪気なかとし♡

透明感を増したワイキキビーチ、サーファーの聖地ノースショア、天国といわれるラニカイビーチ、ローカルムード満点なマノアの街など、世界中の人を癒やすハワイ・オアフ島を満喫しました♪

運動神経抜群のかとし、ウォールアートが有名はカカアコストリートでスケボーにも挑戦!

ピュアでやんちゃな「かとし」から、オトナで色っぽい「加藤史帆」まで♡ ひと皮むけた姿が満載!

アイドルとして、モデルとして、あらゆるメディアで大活躍する加藤史帆さんのハッピーな魅力はもちろん、海外だからこその解放感により生まれた〝ピュア〟で〝やんちゃ〟な一面もしっかりキャッチ。さらに、最近グッと磨きがかかった〝大人っぽさ〟にもクローズアップしました!

「ブランコ大好き!」というかとし。公園では全力で遊んでいました!

天国といわれるラニカイビーチで自身初の水着カットを初披露!

ハワイの中でも特に美しく「天国」と呼ばれるラニカイビーチで撮影した、自身初となる水着カットも掲載! グループ随一である自慢のスタイルを披露しています♡昼も夜も、海辺でもプールでも、元気いっぱいに水着ではしゃぐ姿は必見です!

真っ白な砂浜で笑顔弾ける「人生初のビキニカット」も♡

さらにバラエティ番組で「へにょへにょキャラ」として独特の個性を発揮する姿とはギャップのある、オトナの色っぽさにも初挑戦。ヘルシーな色気あふれるランジェリーカットも初披露しています。一方で、子どものようにピュアな表情でお風呂ではしゃぐ姿も。「加藤史帆」の等身大の魅力がとことん詰まっています♪

寝起きに撮影した「ハミガキカット」。白パーカ姿がキュート♡

大人への坂道を上る、今しか見られない表情が満載!見れば見るほど「かとし」の魅力がクセになる、渾身の一冊となっています。

表紙はまっすぐなまなざしが印象的な〝浮き輪カット〟!タイトルの『#会いたい』は、なんと本人直筆!

通常版の購入はこちら!

書店限定カバーをはじめ、書店限定特典も登場

通常のカバーに加え、「楽天ブックス」「@Loppi・HMV」「紀伊國屋書店」では表紙の異なる限定カバーの発売が決定! 紀伊國屋書店は、新宿本店・梅田本店・札幌本店・福岡本店・ウェブストアにて、限定カバーを発売予定。その他にも、限定書店にて購入者に特典としてポストカードを配布予定です。

【@Loppi・HMV限定カバー】

@Loppi・HMV限定カバーの購入はこちら!

【楽天ブックス限定カバー】

楽天ブックス限定カバーの購入はこちら!

【紀伊國屋書店限定カバー】

紀伊國屋書店限定カバーの購入はこちら!

加藤史帆からメッセージ

幼少期に家族で訪れてから、また絶対に行きたいと憧れていたハワイ。思い出のとおり、とても気持ちよくて最高の場所でした。おひさま(日向坂46のファン)のみなさんをお待たせしてしまった分、素敵な一冊になっていると思います。水着など初めての表現にも挑戦して、今まで見せたことのない私が詰まっている写真集になったんじゃないかと思います。宝物のような一冊です。発売を楽しみにしていてもらえたらうれしいです!

【加藤史帆プロフィール】
1998年2月2日生まれ。A型。東京都出身。
日向坂46一期生。ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年5月『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディションに合格してデビュー。けやき坂 46『ハッピーオーラ』ではセンターを務めるなど、初期から中心メンバーとして活躍。2019 年にはグループ名が「日向坂 46」に改名されリスタート。5th シングル『君しか勝たん』でセンターを務め、バラエティ番組でも独特のキャラを発揮して人気上昇中。運動神経抜群で、ダンスセンス・歌唱力ともにグループを引っ張る存在。映画やアニメをこよなく愛し、コスメ・美容が趣味。

【写真集概要】
書名:日向坂46 加藤史帆 1st 写真集『#会いたい』
発売予定日:2023年6月20日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー148ページ A4判
発売:小学館
特典:メッセージ付き両面ポスター1 枚封入(全 4 種類)
※表紙の異なる【楽天ブックス限定版】【@Loppi・HMV 限定版】【紀伊國屋書店版】の全3種も発売

写真集公式SNS
Twitter:@katoshi_aloha
TikTok:@katoshi_aloha

撮影/三瓶康友