【沖縄宿泊券プレゼント】空港から約20分!レンタカー無しで沖縄が満喫できる「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」

直行バスも!空港に最も近い全室オーシャンビューのラグジュアリーリゾート

国内旅行先、人気No.1を誇る沖縄。でも、実際空港から宿泊先のホテルまで1時間以上かかったり、レンタカーが無いと不便だったりしますよね。さらに近年はレンタカー不足で料金も高い!そんな悩みを一切気にせずに宿泊できる「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」をご紹介します。

「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」5つの魅力

(1)ホテルが建つのは*国定公園内!ウミガメの産卵や野鳥の観察もできる

ホテルが建つのは、空港から車で約20分の国定公園に指定されている沖縄県が管理を行う敷地内。那覇市から近いのにもかかわらず、ありのままの自然が残り、いまでもウミガメの産卵や野鳥の営巣がみられる立地です。許認可の取得、自然保護法の建築基準にのっとった開発や実際の施工など、 開発の構想から足掛け7年をかけて開業した待望のリゾートホテルなんです!
※国定公園とは、国立公園に準じる景勝地として自然公園法に基づき環境大臣が指定し、都道府県が 管理する公園です。当ホテルが位置する場所は沖縄本島南端部の海岸の自然景観から成る公園として 指定されています。

(2)1.8kmにわたる天然の白砂ビーチと沖縄最大級のプール

ホテルの目の前は、1.8kmにわたる白砂の美しい天然ビーチ。遠浅で、波も穏やかなため、リゾートらしいゆったりとした時間を過ごすことができます。満潮の時間帯にはジェットトーイング(引っ張る)スタイルのビーチ・マリンアクティビティを楽しむことができます。

また、プールは1万m²ものリゾー ト感溢れる敷地のなかに、流れるプールのほか、冬季には温水になるオールシーズンプールやインドアプールなど6種を備え、プールの規模は沖縄最大級。

冬は温水に切り替わり、1年中泳げるオールシーズンプール。

雨の日や冬でも楽しめるインドアプールも!

(3)全室広々としたオーシャンフロントビュー×サンセットビュー!

27室のスイートルームを含む全443の客室は、すべてオーシャンフロントビュー。夕刻には美しいサンセットを見ることができる贅沢っぷり。客室の広さも34m²以上+6m²以上のバルコニー、バスルームも全室洗い場付きなのも嬉しい♡

(4)VIP専用プール&プールバー、クラブラウンジも充実

ホテルの中央に位置するセンタープールと、その目の前のVIPプールバーはスイートルーム宿泊特典のVIP専用サービス。20歳未満の子どもは入場できないエリアで、VIPプールバーは常時8種類のシャンパンやカクテル、ワインなどをフリーフローで楽しめるほか、2時間ごとにかわるフード類も楽しむことができます。

 

(5)総勢100名の料理人が手掛ける9種のレストラン&バー

100名の料理人が在籍する「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」は、鉄板焼やBBQから「めん処」まで、多彩な9種のレストラン&バーを展開。連泊しても、何度訪れても食事が楽しめるホテルなんです。食事は、できたてを楽しむための徹底した温度管理にこだわり、レストランはビュッフェダイニング「Nashiro」、ファインダイニング「MILANO」、ジャパニーズフュージョン「Kanazawa」、鉄板ダイニング「Niji」、そして大宴会場「ライブキッチン」があり、シェフが目の前で調理する姿や、香りや音も楽しむことができます。

ホテル周辺にも魅力がいっぱい!

沖縄と言えば、美ら海水族館のある北部に観光スポットがあるイメージですが、実は「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」のある南部にも魅力がいっぱいなんです。
例えば、体験教室なども人気の「琉球ガラス村」、お酒好きなら立ち寄りたい「泡盛まさひろギャラリー」、おしゃれなカフェやレストラン、お土産が充実している「瀬長島ウミカジテラス」など。空港からバスに乗って、観光しながらホテルに向かうのもよし、帰りがてら観光に寄るのもよし。空港に近いからこそレンタカーなしでも楽しめる「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♡

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ
沖縄県糸満市字名城 963
https://ryukyuhotel.premierhotel-group.com/

豪華!「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」の宿泊券をプレゼント

今回、CanCamの公式Instagramにて、「琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ」の宿泊券が抽選で当たるキャンペーンを実施中!フォロー、いいね、コメントをするだけで応募完了。詳細はInstagramの投稿をチェックしてくださいね。

宿泊券プレゼントの応募はこちら