【占い!この春のあなた】「出会い運ランキング」3位獅子座、2位牡牛座、では1位は?

11位 蟹座
足を引っ張るものは何もないのですが、強い応援がないとき。特に積極的な行動に出るより、今はいろいろな人を観察したほうがよさそうです。

10位 魚座
特に後半は空回りしやすいとき。意中の人がいるなら、いまはしばらく相手の出方を待ってみましょう。相手に依存せず自立した女であることが大切です。

9位 水瓶座
チャンスは4月後半にあります。相手との会話力が決め手になるみたい。相手の興味を上手に引き出せば、もう勝利を収めたようなもの。努力あるのみ! がんばって!!

8位 山羊座
チャンスは4月前半のほうがあるみたい。意中の人などにはその時期にアプローチをしましょう。前半は出会いもあるので、あちこちに目を光らせておくことが大切です。

7位 牡羊座
特に4月20日ぐらいまでは太陽が牡羊座にいて、あなたに輝きを与えてくれます。このチャンスを有効に活用して、出会いの場には積極的に参加しましょう。

6位 天秤座
恋愛面では星の援助が多いとき。出会いも増えます。自分からつかむつもりでいることが大切。ソフトな態度があなたの魅力ですが、4月はストレートに意思表明をするほうがいいかも。

5位 乙女座
恋愛を応援する位置に愛の星・金星が。出会いのチャンスが増える証拠です。上手くいくかはあなたの態度次第。消極性はウケない時期なので積極的な態度を心がけましょう。

4位 射手座
恋愛を応援する位置に幸運の星・木星がいます。自然体でいればOK。チャンスがたくさん来るときなのでアンテナだけはしっかり張っておきましょう。

3位 獅子座
太陽、木星、金星などさまざまな星の援助があり、絶好調☆ 出会いも多く、モテるとき。ただしあなたのほうもしっかり意思表示をすることが大切です。

2位 牡牛座
愛の星・金星の援助で特に4月前半がとってもいいみたい! ほかの星の動きも考えると自分の気持ちははっきりと伝えたほうがいいときです。恋愛に結びつく出会いが多いでしょう。

さぁ、残る星座は双子座と蠍座のふたつ!
どちらが1位でしょうか?