【画像あり】蛯原友里の「変顔」公開!衝撃の「エビちゃんの変顔」は想像以上に…

……ズ、ズルい! 変顔なのに、なんでこんなにかわいいんですか、蛯原さん! 想像以上のかわいさです!!

AneCan201504_028

目の下のキワ、目尻よりに入れたスカイブルーのアイカラーと、反対色ともいえるピンクのリップが、この変顔をコミカルに……そして、よりキュートに見せてくれているようです。

今月のメイクを施したのは、ミランダ・カーなど海外セレブも数多く担当している、ヘアメイクアーティストのYUKIさん。メイクのポイントとともに、蛯原さんとの撮影エピソードについてもコメントしています!

「印象的な長いまつげをアイラッシュでさらに強調した、春トレンドの70’S風カラーメイクを提案しました。モデルとしての表現力はもちろん、人を魅了する天真爛漫なキャラクターで、まだまだ無限の可能性がある方だと感じました!」(YUKIさん)

今回見せてくれた「変顔」は、まさに「天真爛漫なキャラクター」という言葉がぴったり!ですよね。

蛯原さんも、「海外でも活躍されるYUKIさんは、メイクの技術や世界観づくりだけでなく、ご自身の持つハッピー感で気持ちまで上げてくれる方。楽しくなりすぎて、変顔を連発しちゃいました!」と感想を話しています。

モデルとしてかなりのキャリアをお持ちの蛯原さんですが、まだまだ引き出しがありそうで楽しみですね!(さとうのりこ)

AneCan2015年4月号表紙

(『AneCan』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※蛯原友里と!押切もえと!モデルと一緒に特別な体験ができるAneCan8周年企画が豪華すぎ!

※ハーブ本発売の蛯原友里が神戸で大絶賛!お気に入りの洋食屋さんとは?

※エビちゃんを超えたエビちゃん!ケイオガタ×蛯原友里のスーパーコラボ写真公開

※蛯原友里、オードリー・ヘプバーンそっくりの写真が話題!