山本美月、CanCam卒業の舞台裏…サイパンでの水着撮影に密着

美月の弱点はトランプ!?楽しかったマリアナ♡サイパンの舞台裏こぼれ話


CanCam9月号(7/22発売)をもって、本誌を卒業する美月。
約8年間専属モデルとして活躍してくれましたが、実は・・・海外ロケに行ったことがなかったんです。
そこで、最後の卒業ページは是非「海外で撮影したい!」ということで、5月某日、北マリアナ諸島のサイパンへ、卒業旅行をかねて行ってきました。

★山本美月がCanCam専属モデル卒業!「CanCamという学校から社会に出ます」

 

成田空港から直行便でなんと3時間半、ひと眠りしたら、もうそこは楽園マリアナ♡
見えてきました!サイパン島!!

サイパン、CanCam9月号、旅行、BEACH

海が!グラデーションに!!キレイすぎる〜!!!
窓を突き破って、今すぐダイブしたい!

ちなみに10:20成田発で、サイパン国際空港に着いたのは14:50(時差はプラス1時間)。手軽に行けちゃう感じも、うれしいですよね♪

ホテルに到着後、ヘアメークをして・・・
夕日越しのカットを撮るべく、さっそくマイクロビーチへGO!
(マイクロビーチは、今回泊まったホテル、ハイアットリージェンシーサイパンの目の前!)
THE・南国感あふれるヤシの木を抜けると、
そこにはキラキラに輝く海、どこまでも続く白浜がっ♡
Saipan,Micro Beach,CanCam9月号、山本美月、Beach

CanCam9月号、山本美月、Saipan,Micro Beach

そこに立つだけで、フォトジェニック! 撮影初日にして、最高の1枚が撮れました。

もっと陽が落ちたら素敵な写真が撮れるかも・・・ってことで、水平線ギリギリに陽が入るまで、しばし待ち時間。
美月は砂浜に落書きしてました(笑)。
CanCam9月号、山本美月、Saipan,Micro Beach

サンセット越しの写真では、美月の涙も・・・?
本誌でぜひCheckしてみてくださいね♪

2日目は、朝から撮影START!

しっかり日焼け止めを塗ってから、アクエリアスビーチへ!
この日も快晴で、美月が晴れ女っぷりを発揮してました!
CanCam9月号、山本美月、Aquarius Beach,Saipan

アクエリアスビーチの目の前にあるレストラン、サーフクラブには、黄色い花がたくさん♡
Aquarius beach,Saipan ,SurfClub
ちょっとした小道にも、サイパンには写真映えするスポットがたくさんあるんです♪

カラフルな壁がかわいい、サンシャインカフェでも撮影させていただきました。
写真チェック中の美月とカメラマンの今城さんを激写!
CanCam9月号、山本美月、Saipan,Sunshine Cafe

こんなオフショットも抜かりなくかわいく撮れちゃうオススメスポットです。

撮影中、現地コーディネーターのピートさんがささっと作ってくれたのが
ヤシの木の葉っぱでできた鳥!これ、10分くらいで作ってくれたんです!すごい!!
CanCam9月号、Saipan、山本美月、Mariana

で、鳥使いになった美月なのでした。
CanCam9月号,Saipan,山本美月、BEACH

そして今城さんにイタズラ・・・(笑)
CanCam9月号、山本美月、Saipan,Mariana,Beach

そんなこんなで?無事に撮影も終わり、ラストNightは美月のお部屋で打ち上げ!
UNOにトランプ・・・修学旅行ばりに大盛り上がりの夜でした!
ちなみに最後は大富豪。
負けた人がカードを配ることになっていたのですが、美月が負け続け、ずっと配るはめに・・・「また〜(´Д` )⁉︎」と言いながらも、黙々とトランプを切る美月なのでした(笑)

CanCam9月号、山本美月、UNO、Saipan,Mariana

そんな、楽しかった撮影の雰囲気が誌面からも伝わるCanCam9月号の「美月卒業」ページ、是非チェックしてみてくださいね!

(手塚明菜)

 

【あわせて読みたい】

※野尾慧、山本美月は「すっぴんも”ピチかわ”」と絶賛【ピーチガール舞台挨拶秘話】

※山本美月の意外な一面♡お酒に酔うと……「めんどくさいタイプ」!?

※山本美月と永野芽郁がキス…?プライベート写真が激かわ♡

※山本美月、恋愛のパワースポットで恋する女子と恋愛成就祈願♡

※「全部壊したかった」山本美月が語る25歳の反抗期とは?