永瀬廉は特別な魔法も披露!?King & Prince、新曲2曲をSPパフォーマンス!

King & Princeのスペシャルパフォーマンスが、2月22日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)でオンエア決定。9回目となる『ZIP!』での新曲パフォーマンス、今回は『ZIP!』のスタジオで事前収録した模様が届けられます。

(C)日本テレビ

総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、飯尾和樹さん、DAIGOさんが出演しています。

披露するのは、放送当日の2月22日(水)に発売となるKing & Princeにとって12枚目のシングル『Life goes on/We are young』の2曲。『We are young』は、岸優太さんが主演を務める1月期シンドラ『すきすきワンワン!』の主題歌で、シンガーソングライターの玉置浩二さんが作曲した新しいスタートを切る人々へ寄り添うバラード。『Life goes on』は“明日はきっとうまくいく”そんな思いが込められたメッセージソングです。

『We are young』では『ZIP!』のセットを使ったこの日限りのスペシャルパフォーマンスを披露。岸さんは「とても温かい曲ですので、朝から皆さんに温もりを届けられたらと思います」とコメント。

(C)日本テレビ

『Life goes on』のパフォーマンスについて永瀬廉さんは、「可愛らしい楽曲でサビの振り付けも覚えやすいので、是非、スタジオの水卜さん、飯尾さんにも踊っていただきたいです」と、メッセージを送りました。

さらに、『ZIP!』パフォーマンス時の恒例となった永瀬さんによる特別な“魔法”についても「今回は、スケール大きめにいきました!(セット見上げて)これがヒントです!」 とアピール。『ZIP!』のセットにどのような魔法がかかるのかお楽しみに!それぞれ違う魅力が詰まった新曲2曲をたっぷり届けます。

また、ZIP!公式Twitter(@ZIP_TV)では、出演日までのカウントダウン動画が2月15日(水)から21日(火)までの7日間連続で投稿中なので、こちらもチェックして!

※生放送のため、内容が変更になる可能性があり。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ