Snow Manにもっと恋しちゃう♡メンバーの関係性が垣間見える対談を読み応えたっぷりでお届け!

きれいなお姉さんには、フカフカのスリッパをサッて出してあげたい♡

まずはお互いのキャラがわかる他己紹介からお願いします!

【向井】どうも! ロイヤル〜…。
【宮舘】それ、キャッチコピー! かっこいいポイントを説明してほしいな。
【向井】あ、キャッチコピーはいらん?じゃあ…まずは美しい声。そして一個一個の動きがきれい。動く度に風が吹くみたいな? そして家ではインコを飼っていると(笑)。
【宮舘】うん、優雅だな!
【向井】インコの名前はレインボーローズ。赤なのか虹色なのか、どっちやねん!っていう。家には自分の写真を飾って運気を上げてるお方です♡
【宮舘】一方こーじは、ムードメーカーでありながら、芝居モードで役に入ると豹変します。
【向井】うわ、まじで!? うれしい!
【宮舘】あとは人思いで、自分より他人を大事にするタイプ。時にね、ネガティブになることもあるけど、それは彼のいい持ち味でもあって。人は経験を積めば強くなるということを、体現してくれています。

ふたりで最近遊んだりは?

【宮舘】このご時世なので、しばらくごはんにも行けてなくて。
【向井】家焼き肉がしたいって話してたんだよね。でも舘様の家ではできないの、インコいるから! においがダメらしい。だから俺んちで開催します!
【宮舘】実際に会わなくても、仕事終わりに、テレビ電話したりはありますけどね。
【向井】テレビ電話しながらお酒飲む相手なんて、ほんまに舘様くらい!

2021年を振り返ってみて、どんな一年でしたか?

【向井】ちゃんとグループでの仕事が多かったイメージ。
【宮舘】9人で一緒にいる時間が長くてうれしかったね。冠番組も地上波にいけたし、ライブに舞台も。
【向井】YouTubeもそうだし、映画『おそ松さん』もね。グループ仕事がこんなにも多いのって、他にいないんじゃないかってくらい!

新曲『Secret Touch』が発売になりますが、お気に入りポイントを教えて!

【向井】俺はダンス。サビの「初めてさ〜♪ もどかしさ〜♪」の「さ〜」のときのターン! いつもより、こう…下に伸びながらターンする感じ? あれけっこう難しいし、9人でああいう回り方は珍しいから。
【宮舘】僕は自分の歌割りで「Secret Touch」ってところがあって。タイトルを曲中で歌うっていう、ジャニーズらしさ? なおかつ、自分が任されているっていう。うれしいところですね!
【向井】ライブでみんなの前で披露できたし、よかったよね?
【宮舘】声が出せない分、いっぱい拍手してくれてね。
【向井】そう、シークレットリアクションをしてくれてた!
【宮舘】うまい! 座布団一枚回収!
【向井】一枚って少なっ。しかも回収!? 舘様、勘弁してよ〜!

それでは、そろそろ“きれいなお姉さん”の話をしたいのですが…。

【向井】ついに! やりましょう! 他のチームが話してるの聞いて、ソワソワしてたんですから〜! で、なんでしたっけ、どんな女性だと思いますかって?
【宮舘】何かを頑張ってる女性は、きれいだなって。家事に育児、お仕事、学校、自分磨きも。輝いてるってことは、自分を磨いてるって証拠だから。汗かいて、時に泣いてもいい。でもそれが、きれいになる秘訣だと思います。
【向井】きれい…えっと、あ、わかった! お化粧をちゃんと落としてから寝る人。みなさん疲れてるだろうけど、頑張って♡ って感じです!

そんな女性が相手なら、どんな恋愛がしてみたい?

【向井】ワーーーーン♡ 甘えたい! いやでも俺は甘えたいけど、きれいなお姉さんってことは、外ではしっかりしてるわけよね? それなら「俺の前では甘えろよ」って言わなきゃか!
【宮舘】僕はフカフカのスリッパを…
【向井】あぁ〜! わかる! フカフカのかわいい感じの…って言っても、うさ耳付きとかはやりすぎよ?
【宮舘】それを履かせて足のケアとかしてあげたい。ピンヒールで頑張ってるイメージだから。
【向井】クリーム塗ってあげたり…いいやん〜♡

では最後の質問に…CanCamは創刊40周年を迎えました! ということで、みなさんの思う物事を長く続ける秘訣があれば教えてほしいです。

【向井】40周年!? すごい!
【宮舘】おめでとうございます! 秘訣ですか…何か学びや刺激があるといいんじゃないかな。人との出会いや、新しい知識を得られたり。
【向井】なるほど、以下同文! だめ?
【宮舘】自分が洗練されていく感覚があると、続けてよかったっていう気持ちを味わえると思うので。
【向井】僕は写真とファッションが好きなんで、写真は撮ったら誰かに見せる、おしゃれも人前にしていってほめてもらうようにしてます。ひとりで完結しちゃうとそれ以上発展しないんですよ。恥ずかしいけど誰かに見せるって、何かを続ける上ですごい大事なことなんだと思う!

向井康二
1994年6月21日生まれ。大阪府出身。A型。Q.よく連絡を取るメンバーは? A.ふっかさんとしょっぴー(渡辺さん)かな? 内容は「サウナ行かへん?」とか「この前のUber Eatsうまかったよね」っていう感じ(笑)。 Q.この冬狙ってるファッションアイテムは? A.マフラーや手袋、小物系が気になる!
宮舘涼太
1993年3月25日生まれ。東京都出身。A型。Q.最近買った物は? A.グランピング用のランプ。家に飾っておいたらかわいいなと思って。 Q.この冬狙ってるファッションアイテムは? A.今年はすでにコートやライダースを購入していて…けっこう大量に(笑)。なのでそれを着るのが楽しみです。