ちょっとモードな神ビジュ♡なにわ男子がCanCam3月号特別版の表紙に!〝人生4カット〟ステッカー付録も♡

「春色ヴィンテージ」をテーマに洒落感たっぷりエモくスタイリング

デビュー2年目に突入し、グループでもソロでも、ますます人気&知名度を上げているなにわ男子。2022 年夏から秋に行われたデビューコンサートツアーでは約40 万人を動員するなど、新人とは思えない圧倒的な存在感と人気で大活躍中♡ 昨年末は第73 回NHK 紅白歌合戦にも出演しました。

そんな今大注目の7人が、CanCam3月号特別版の表紙に登場! 3月号ということで、テーマは「春色ヴィンテージ」。春カラー&レースや花柄、透け感のある素材など少しフェミニンな要素に、トレンドでもあるヴィンテージムードを加えたコーディネートに合わせ、ヘアメイクもいつもより少しモードめに。メンバー全員が20 代に突入し、大人っぽさとフレッシュさを兼ね備える7人ならではのスタイリングとなっています。
この日の7人は、いつにも増して〝神ビジュ〟。あまりのカッコよさに語彙力を失ったスタッフが、ひたすら「カッコいい…!!」を連発していると、藤原丈一郎さん(表紙下から二番目)や西畑大吾さん(中央)は思わず照れ笑い。今年初のファッション誌表紙にして最強ビジュアルのなにわ男子を、たっぷり撮り下ろしています♡

 

話題の〝人生4カット〟風ステッカーも!

さらに、通常版との共通付録として見逃せないのが、今号でしか手に入らないスペシャルステッカー!流行中の4コマ漫画のように撮影できる韓国式プリクラ「人生4カット」をモチーフにした4連写真で、実際にメンバーがセルフシャッターで撮影。ソロ&集合写真の計8種のステッカーをお届けします。
自由に撮影してもらったステッカーでは、道枝駿佑さん(表紙上から三番目)は慣れた様子でカンフー風のポーズを決めたり、大橋和也さん(一番下)は鉄板ネタ「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」の瞬間を収めたりと、個性が爆発。他にも、高橋恭平さん(一番上)は変顔に自信があるようで、何パターンもの変顔を自撮りして「2枚は使って下さいね」と、スタッフに念押し。もちろん、本人お気に入りのカットはしっかりステッカーに収めています♡

 

なにわ男子で一番の〝かまってちゃん〟は…?

ソロインタビュー&クロストークでも、メンバーの個性豊かなコメントが盛りだくさん。関西発のグループなだけあって、取材中もとにかくボケ&ツッコミの連続で、笑いが絶えない現場に。メンバー曰く「〝かまってちゃん〟がいっぱいいるからワイワイする」とのことで、誌面では「一番〝かまってちゃん〟なのは誰か」議論で盛り上がるシーンもありました。
ちなみに、3 月9日(木)には、『なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys’Official』(小学館)が発売予定。そのデザインがちょうど今号の撮影時に上がってきたので、本人たちにもお見せしたところ、大西流星さん(表紙下から三番目)がカモメと戯れているカットを発見した長尾謙杜さん(上から二番目)が、「鳥使いやん!」と本人に見せに行くなど、ここでもメンバー同士の仲良しっぷりが伺えました。ちなみに、カレンダーのアザーカットやメンバーコメントをご紹介する発売記念連載Vol.2も掲載予定なのでお楽しみに♡
カレンダーは原則受注生産で、1 月22(日)まで予約受付中。1月23 日(月)発売の『CanCam』3月号特別版とあわせて、ぜひチェックしてください!