【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】幼少期からイケメン!「モテ遺伝子」を受け継いだ北見4兄弟伝説

北見寛明,ベイビーギャング,美容師,モテ,芸人,イケメン

↑北見さんからお借りした写真。ワイルドさゼロ・かわいさ満点の幼少期(10歳)。

 

WI やはりみなさん“モテの遺伝子”を受け継いでる感じですか?

北見 2歳離れた兄がいちばんモテますね。僕以上に兄はモテたので、学生のころ、兄のことを好きな女の先輩もたくさんいたんですね。それで学生時代、兄が使ってたコップとかを売って“おこづかい”を稼いでました(笑)。

 

WI ……え? ホワイトデーで屋上からクッキーをばらまいたという話で、お兄さんと“稼いだお金があった”と話していましたが、もしやそれで得たお金だったんですか?

北見 はい(笑)。兄のことを好きな女の先輩らが「お兄ちゃんのコップ売って」と言ってきたので、兄に相談したら、「いいじゃん」みたいな。100円ショップでコップを買ってきて、兄ちゃんのサインを入れて、1個500円で売ってましたね(笑)。

 

WI 商売上手ですね、と言っていいのか迷うところですが、需要と供給が成り立ってたのならOKですかね(笑)。

北見 大丈夫ですよ。そうやって得たお金を、きちんとみなさんに返してましたからね。

 

北見4兄弟がそろっている姿をいつか拝見したいものです。……いえ、なんなら、モテの遺伝子の総本家ともいうべき、お父様と5人で!

さて、必要以上にモテてしまうことで招く悲劇もある様子。次回、北見さんに女性にキレられる理由を聞くと、なんとも納得してしまう言葉のオンパレードでした。(さとうのりこ)

<「ベイビーギャング北見のモテ伝説!」シリーズ>

★1回目→ 美容師時代のホワイトデー「みんなと一緒はイヤ」事件

★2回目→ 美容師時代の「清楚系お嬢様がベリーショートヘアに!」

★3回目→ 高校時代のイケメン写真、公開!「当時、女の先輩に10万円渡されて…」

★5回目→ モテ男・北見が女性にキレられたのは「○○すぎて嫌!」

★6回目→ 北見がモテる理由、ついに判明…それは「○○だから!」

 

【あわせて読みたい】

※年齢差ひと回り以上のカップル”あるある”爆笑エピソード集

※年上の彼VS年下の彼「年の差恋愛」実際どうなの?(前編)

※言われてみれば、な~るほど!異性へのプレゼント頻度が多い人ほど○○な人だった!

※ワンピやピンクは効果なし!?男子ウケ確約の最新モテ服とは