藤原丈一郎、なにわ男子のライブで“穴あきトレー”を活用する驚きの方法を提案!?

藤原丈一郎さん(なにわ男子)が、1月4日(水)23時56分から放送される『上には上がいる!』(TBS系)にゲスト出演します!

(C)TBS

この番組は、さまざまなジャンルのNo.1を発掘し、紹介。「世の中って上には上がいるんだな」と思い知らされる、“No.1発掘バラエティ”です。MCはチョコレートプラネットが務め、スタジオゲストとして滝沢カレンさん、藤原さん、村山輝星さんが出演。今年9月に放送した第1弾が話題を集め、このたび第2弾の放送が決定したそう。

番組では、日本全国さまざまなジャンル、出来事の「上には上」を紹介。「熱すぎる銭湯」「メニューの多い居酒屋」「商品が売れ残っている店」「待ち時間が長すぎる店」など、個性豊かな「上には上」が続々と登場します。

(C)TBS

「商品が売れ残っている店」では売れ残って困っているという“売れない穴あきトレー”がスタジオに持ちこまれ、店主からのお願いで新たな使い道をMCとスタジオゲストで考えることに。

藤原さんは、穴あきトレーをなにわ男子のライブで活用する驚きの方法を提案します。また、「拾ったものを売って大儲け」の「上には上がいる」では、滝沢さんも購入したことのある物が登場し、一同驚愕します!今まであまり考えたことのないジャンルのNo.1を知ることができる同番組をお楽しみに。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ