大賞は?SEVENTEEN、IVEやNew Jeansも日本開催「2022 AAA」に登場♡|レッドカーペット&授賞式

豪華スターが集結!「2022 AAA」受賞者をリポート

SEVENTEENやIVEなど人気アーティストをチェック【画像17枚】

12月13日(火)名古屋の日本ガイシホールで開催された「2022 Asia Artist Awards」のレッドカーペットがアツすぎ! 日本でのドーム公演を成功させた人気グループSEVENTEENをはじめ、IVEやNew Jeans、Stray Kids、LE SSERAFIMなど、多くのアーティストが集結しました♡ 

©STARNEWSKOREA

日本国内にアジアのスターが勢揃い。2022はライブやイベントの開催が徐々に増えはじめ、2023年はアーティストや俳優の来日に期待が高まる!

スターが続々登場!オーラ炸裂のレッドカーペット

■SEVENTEEN

歌手部門の大賞を受賞したSEVENTEEN(今年の歌手)。存在感抜群のセブチは、ブラック系の衣装で統一されたクールなかっこよさでスターのオーラを魅せつけました。

メンバーが多いため、自ら既定のセンターラインより後ろに並ぶ臨機応変さ♡ さすがです! カメラマンからハートポーズをお願いされて、仲良くポーズをとるDKとウジの姿も。

リラックスした表情やメンバー同士でハートをつくる仕草など…レッドカーペットではお茶目な一面を見せるも、授賞式では圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げファンを魅了!

©STARNEWSKOREA

ついに歌手部門で大賞(今年の歌手)を受賞したSEVENTEEN。今年は日本でのドーム公演も成功し、その勢いはまだまだ加速中。2023年も彼らの活躍から目が離せない!

■IVE

2022年に活躍したガールズグループといえば、やっぱりIVE! 2021年のデビュー以来、洗練されたルックスと力強いパフォーマンスが国内外で大人気。

レッドカーペットでは、キャラに合わせて白と黒のモノトーンでまとめたドレス姿も好評でした!

スーパージュニアのイトゥクとともに、授賞式のMCを2年連続で務めたウォニョン。クラシカルなパールカラーのドレスが超お似合い♡ 

©STARNEWSKOREA

IVEは歌手部門の大賞(今年の歌)を受賞。コメントでは、「私たちにとって今日は意味のある日です。ウォニョンがMCを務めて、レイの故郷である名古屋に来ています。ファンに感謝しています、2023年も期待してください」と話しました。

©STARNEWSKOREA

AAAの新人賞もWで受賞したIVE。愛くるしい表情はもちろん、メンバーの艶肌っぷりにも釘づけ♡ 2023年はファッションや美容など、IVEのライフスタイルにも注目したい♡

■New Jeans

2022年8月にデビューし、あっという間にK-POP界に名をとどろかせたガールズグループNew Jeans。韓国では、まさに彗星のごとく現れた5人の個性的なパフォーマンスが話題に。

小さな顔に長い脚…一体、何頭身!? 衣装は黒のミニワンピにゴツめのブーツと意外にシック。それでも隠し切れないオーラがすごい! 

©STARNEWSKOREA

New Jeansは、歌手部門の大賞(今年のパフォーマンス)を受賞。新人賞もW受賞し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!

©STARNEWSKOREA

トレンド発信基地になりそうなNew Jeans。2023年のアーティスト活動はもちろん、ファッションやメイクも気になる!

憧れのアーティストでパワーチャージ♡

日本でも大人気の男性グループ・SEVENTEEN、そして2022年に活躍したガールズグループ・IVEとNew JeansのAAA受賞リポートをお届けしました! 見ているだけでパワーがもらえる熱狂のステージは、パフォーマンスも華やかな衣装も楽しめるはず♡「2022 AAA」のレッドカーペットや授賞式の様子はHuluで配信中。気になる人はチェックしてみて下さいね!