水着連載も大反響♡CanCam it girl斉藤里奈さん「2022ミス週刊少年マガジン」を受賞!|【動画&過去記事まとめ】

CanCam it girl斉藤里奈さんが2022ミス週刊少年マガジンに!

ミス週刊少年マガジン受賞・斉藤里奈さんの画像をチェック!

10月18日(火)に発表された「ミスマガジン2022」の受賞者の中に、CanCam it girl斉藤里奈さんの名前が♡ 今年で40周年を迎えた「ミスマガジン2022」のファイナリスト(応募総数は3104名!!)として、最後までキラッキラの笑顔を見せてくれた里奈ちゃん。「ミス週刊少年マガジン」受賞の喜びや、これからの夢を聞きました!

賞を誇れる、唯一無二な女優になりたい

受賞後の感想は?

透明感あふれる美スタイルと甘辛フェイスが魅力の里奈ちゃん♡ 審査会場では、白のワンピース姿を披露し視線を集める存在に。

「記念すべきミスマガジン40周年に素敵な賞をいただけて、本当に嬉しく思います。身の丈に合っているか不安ではありますが、この賞を誇れるように今後も更に頑張りたいです!」by里奈

「ミスマガジン」/1982年にスタートし、今年40周年となる雑誌業界でも最も歴史のあるミスコンテスト。初期には斉藤由貴や細川ふみえ、その後中川翔子、岩佐真悠子、山崎真実、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、新川優愛、衛藤美彩などのタレントを輩出。2018年に7年ぶりに復活し、現在も各賞受賞者がグラビアやドラマ、演劇、CMで活躍中!

今後の夢は?

「夢は唯一無二の女優として活躍できるようになること! 1歩ずつ前進できるように、日々邁進していきたいと思います」by里奈

おしゃれ&美容LOVE♡CanCamでトレンドを発信中

CanCam.jpファッション取材でも大活躍!

おしゃれが大好きな里奈ちゃんは、人気ブランドの新作企画にも度々登場! 低身長さん向けの着こなしテクやおすすめのトレンドアイテムを紹介することも。CanCam読者の代表として、新作ランジェリーの試着レビューにも挑戦してくれました!

2022水着ファッションは夏の人気企画に

今年の夏に配信された水着コーデの連載は、おしゃれ度が高い!スタイルがいい♡と、PV数が急増!! CanCam読者が憧れる等身大のかわいさとハッとする美しさに、同性からもラブコールが高まりました!

マシュマロ肌とヘルシーなくびれボディに憧れる女子多数♡ 甘くも辛くも、おしゃれっぽくも着こなせるのが里奈ちゃんの魅力!

連載では、着やせや体型カバーを意識した水着ファッションを提案! 自身の感想を交えた試着コメントも“リアルで参考になる”と好評でした。

■美髪&美肌が映える!ヘア動画も配信中♡

CanCam公式YouTubeでは、憧れのK-POPアーティストを目指して韓国風ヘアにイメチェン! 本人もお気に入りのくびれヘアを体験しました♡

★動画はこちらをcheck!

Instagramでプライベートの様子も♡

受賞後さらにフォロワーが増え続けている里奈ちゃんの公式インスタ「rina_pyonpyon」も人気! プライベートのお出かけや透明感溢れる美肌ショットがたくさんチェックできちゃいます♡ 今後の出演情報が知りたい♡という人も即フォローして。

斉藤 里奈PROFILE:2019年にフレキャン準グランプリを受賞。 CanCam it girlやモデルとして活動する傍ら、2021年フジテレビ・FODドラマ『私の正しいお兄ちゃん』や、2022年7月期連続ドラマ『トモダチゲームR4』に出演するなど、女優としても活躍。『ミスマガジン2022』では、”ミス週刊少年マガジン”を受賞。週プレより発売中のデジタル写真集『プリティでビューティフルってズルイ。』も要チェック! インスタグラムは@rina_pyonpyon