絶対かわいい白コーデだけ♡CanCam12月号は「冬の白」総特集!

ぐっと冷え込む日も増えてきて、冬服がほしい気分♡今シーズン何より気になるのは「白」! 白アイテムが流行ってるだけじゃなくて、全身を“白っぽく”コーディネートするのが一大ブーム。
そんな「白」をCanCam12月号では総特集します!

通常盤の表紙は加藤史帆、特別版の表紙はKing & Princeのみなさんが飾ります♡

<通常版>

通常版を購入する

<特別版>

10月21日の発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します♡

特別版を購入する

CanCam12月号を画像でイッキ見!

 

【もくじ】

12月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!

【特集】Addicted to…WINTER WHITE

大人っぽくて、儚げで、洗練されていて、あか抜ける…それが「白」! 清潔感たっぷりで上品さが際立つ色だからこそ、かっちりしすぎずカジュアルに着るのが新鮮。挑戦しやすいのにあか抜け効果絶大、最旬「ほぼ白コーデ」の着こなしテクを、42ページにわたって大特集しちゃいます!

【モデル】今までも、これからも。CanCamモデルって最強だ!

CanCam創刊40周年YEARの最後に、最高にかっこいいレジェンドOGのおふたりが特別出演! 米倉涼子さん×あやみと、山田優さん×めるるのスペシャルシューティングとともに、ふたりがずっと変わらず輝き続ける秘訣をうかがいました。

【ファッション】トレンドアイテムこそ白!

冬コーデの印象を大きく左右するアウターなど、トレンドアイテムを白で取り入れることで、コーデの鮮度は格段にアップ! まずチェックしておきたいアイテムだけぎゅっとまとめました♡

【ファッション】白×ジェラートカラーのちょい足しでかわいく♡

上品な白っぽコーデに、淡いアイシーな色を足したら、さらにスペシャルなムードが高まる♡白が主役のキュンとする配色レシピを考えました。

【ビューティ】30秒でマスクを外せる女になりたい!

「マスクありきの顔」が当たり前になった今、いざ人前でマスクを外す際に一瞬躊躇してしまう…ということ、ありますよね。凝り固まった表情筋や下顔半分のもたつき、くずれたベースメイク…。そんなお悩みを解決してくれる、マスクを外す“30秒前”にできるテクに絞ってご紹介!

 

【エンタメ】Memories of 10 years #10年のみらくる

モーニング娘。’22の加賀楓さん、牧野真莉愛さん、そして佐々木莉佳子。約2年前に登場し、大反響を呼んだハロー!プロジェクトの仲よし3人が久しぶりにカムバック! 加賀さんのグループ卒業発表を機に、一緒に過ごした約10年を振り返りながら、メモリアルな写真&トークをお届けします。

【ライフスタイル】もしかして私も“対面コミュ障”かも!?

リモートワークじゃないと疲れる、対面だとうまく話せない…など、出社時にストレスを抱える人が増えているそう。コロナ禍がもたらしたディスコミュニケーションが私たちに与える影響を大調査。新入社員とs円パイ社員、それぞれの立場での人間関係のお悩みや、仕事のトラブルを解決するコミュニケーションのコツを考えてみました。

他にも着た瞬間あか抜ける“it ニット”や冬の本命コートなど、気になる特集盛りだくさん♡書店やコンビニで見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。