米倉涼子×中条あやみ、山田優×生見愛瑠 CanCam40周年ラストを飾る豪華共演が実現!

40周年イヤーの締めくくりは、現役×OGモデルのコラボ企画!

昨年11月に創刊40周年をむかえ、2021年を「40周年イヤー」として駆け抜けてきたCanCam。今月発売予定の12月号では、そんな40周年イヤーを締めくくる特別企画として、歴代のレジェンドOGモデル×現役専属モデルのコラボが実現! “CanCamの顔”として時代を築いたトップモデル、米倉涼子さん・山田優さんに、それぞれ現役モデルの中条あやみ・生見愛瑠(以下、めるる)とペア撮影を行っていただきました。レジェンドOGふたりに引っ張られ、なんだかあやみとめるるも、いつにも増してかっこいい…!? 普段はなかなか見られない2ショットはもちろん、OGから名言が次々と飛び出してきた対談にも注目です!

 

OGモデルにとっての『CanCam』とは…!?

CanCam卒業以降、常に役者として第一線で活躍し、最近では海外にも活動の場を広げている米倉さん。モデル・役者としてのキャリアの原点となったCanCamが本人にとってどんな場所なのかを聞くと、「私にとって『CanCam』時代とは、“HOME”とも思ってはいたけれど…。ひとつにまとまってはいるのに、どこかチクチクする、緊張感も併せもった“針山”なのかも」とコメント。今でこそ圧倒的な美貌と実力で最前線で活躍している米倉さんですが、若かりし頃はCanCamの現場でたくさん悩み、葛藤したこともあったそう。
 あやみとの対談では、酸いも甘いも経験し、今も新たなことに挑戦し続けるモチベーションや強さの秘訣について語ってもらっています!

食べすぎて怒られた!? 沖縄ロケでのほっこりエピソード

一方、山田さんにとってCanCamは”学校みたいなもの”だそう。「もえ(押切もえさん)と沖縄ロケに行ったのもいい思い出。ご飯がおいしいからと食べすぎてしまって、ふたりとも太って帰ってきて編集長に怒られたり(笑)」と、お茶目なエピソードを聞かせてくれました。レジェンドOGからCanCam時代のエピソードや名言の数々を受け、「これからもどんどん新しいことに挑戦していきたい」と、あやみとめるるもすっかり感化された様子。ここでしか見られない激レア2ショット&対談は、10月21日(金)発売のCanCam12月号でぜひチェックしてください!

ちなみに、11月20日(日)には、40周年の締めくくりとして、生配信&有観客イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2」も開催予定。CanCamモデルズ大集合の豪華イベントになります! 詳細はこちらをご確認ください♡

※イベント観覧募集は〆切となりましたので、ご了承ください。