目指すはカリスマ!自分の生き方のすべてをさらけ出す女優・仲里依紗をマツコが深掘り

仲里依紗さんが、10月8日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)にゲスト出演。YouTubeの登録者数は166万人にもおよび、若い女性ファンを惹き付ける仲さんの魅力に、マツコ・デラックスさんが迫ります!

(C)日本テレビ

『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

仲さんは、15歳のとき、雑誌のオーディションに合格したことをきっかけに、長崎から上京。2011年には、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど女優として大活躍しています。

そんな仲さんは、「109の店員になりたかったんですよ」と語り、モデルの頃から他人を惹き付ける魅力のある‘カリスマ’に憧れていたのだといいます。今は夢だったファッションブランドを立ち上げ、ド派手で個性的な服を展開しています。

また、2年前から始めたYouTubeには、事務所に内緒で赤毛にした姿を披露したり、すっぴんで子育ての愚痴をひたすら語ったりと、美しい女優としてではなく、自分自身をさらけ出す仲さんの姿が。常にカリスマを目指して自らの生き方を見せ続けていて、仲さん自身も「こういう人が女優にまずならないでしょうね?」と語ります。

(C)日本テレビ

そんな仲さんを、マツコさんは「ニュータイプ女優よね。さらけ出した風をしている人はいっぱいいるけど、ここまでガチでさらけ出している人はあんまりっていうか、多分いないよね。ただ好き勝手やっているわけではないと思うのよ。それも女優ですよ」と分析。唯一無二の存在である仲さんの生き方に迫っていきます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ