横浜流星、自宅での特殊な過ごし方を告白!就寝する際のある行動に櫻井翔ら大爆笑

10月20日(木)21時から放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に、米倉涼子さん、横浜流星さん、江口洋介さんが出演することが発表されました!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、櫻井さんと有吉さんが、ゲストの米倉さんをねぎらおうと「癒しの会」を開催。米倉さんは“癒しは愛犬!”ということで、愛犬をテレビ初公開。自宅で撮影した愛犬の写真やエピソードを披露すると、夜会メンバーも愛犬話を披露し盛り上がります。

そして、小型犬から大型犬までいる「ワンちゃんルーム」を用意し、写真を可愛く撮るセミナーを開催。一同が楽しみながら癒される撮影会となりましたが、突如、犬(?)となったアンガールズ・田中卓志さんに一同大爆笑!?

さらに、以前ブームになった“無になるグッズと動画”の最新情報を田中さんが紹介すると、米倉さんがリラックスグッズで気持ちよくなり過ぎて、自身がおすすめするはずの「テイクアウトグルメ選手権」企画をすっかり忘れ、櫻井さんに促されても気づかず…!? 果たして、米倉さんは無事「テイクアウトグルメ選手権」をすすめられるのでしょうか?

(C)TBS

そして、2組目は映画で共演し仲を深めた横浜さんと江口さんが登場!江口さんは『夜会』登場が7年ぶりで、「夜会ハウス」は初訪問となります。

横浜さんは自宅での特殊な過ごし方を告白。お気に入りのアロマキャンドルを紹介し、就寝する際のある行動を話し始めると、夜会メンバー一同は大爆笑します!

多趣味といわれる江口さんは自宅を大公開!おうち時間が増えたことでハマり集めた“あるもの”や、自宅の“お気に入りのもの”をマシンガントークで続々と披露。普段見られない江口さんの素顔に迫ります!

さらに、江口さんの意外な“好きなもの”が判明。「夜会ハウス」恒例の「選手権」を開くと、「江口さんの好きなもの」が横浜さんは実は苦手と漏らす場面も。2人のギャップだらけの一面をテレビ初公開します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ