大島麻衣“イタ男”の見分け方を伝授「素足で使いまわしスリッパを平気ではける人には気を付けて」

“イタい”男と付き合って“イタい”目に遭わないようにするための恋愛処世術バラエティ『この恋イタすぎました』(日本テレビ系・毎週木曜25時29分※第3、4木曜日は放送休止、放送終了後TVer、Hulu、日テレTADA、GYAO!で見逃し配信中)。10月6日(木)の放送は、大島麻衣さんがゲスト出演し、イタ男の見極め方を明かします。

(C)日本テレビ

パンサーの向井慧さんと宇垣美里さんがMCとして初タッグを組む同番組は、毎週、過去に恋愛で痛い目に遭った女性芸能人をゲストに迎え、今までに出会ったイタい男との恋愛エピソードをショートドラマ形式で紹介。さまざまなイタい男の言動から、Girls2が今後大人の恋愛する際にイタい目に遭わないようにするために、イタ男の特性を学びます。

(C)日本テレビ

今回は、大島さんが出会ったイタ男(いたお)を紹介。SNSやアプリを使いこなす、現代的なイタ男の衝撃行動が明らかになります。

(C)日本テレビ

ドラマの大島さん役をGirls2の小田柚葉さんが、イタ男役は地上波ドラマ初挑戦の人気YouTuber・カノックスターさんが演じます。他では見ることのできないカノックスターさんの演技に注目です。

(C)日本テレビ

大島さんは、過去の恋愛の経験から導き出した自己流イタ男の見極め方をGirls2に伝授しますが、「素足で使いまわしスリッパを平気ではける人には気を付けて」という、その真意とは?

(C)日本テレビ

また、「女性を傷つける男=イタい男」と定義づける恋愛コラムニストの妹尾ユウカさんが「小説投稿サイトmonogatary.com」で募集したイエピソードのイタ男を、ぶった斬っていく企画の第2弾も。イタ男に痛い目に遭わされる女性役はGirls2の山口綺羅さん、イタ男役としてバッドナイス・常田さんが登場します。窪塚洋介さんを感じる演技にご注目を!

(C)日本テレビ

さらに、岡崎体育さんが手掛ける番組のテーマソングの楽曲のタイトルが明らかになるので、こちらもお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ