Snow Man、あるメンバーが大失態!?Mattとロゴ当てクイズに挑むも大苦戦!

10月9日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manのあるメンバーがロゴ当てクイズで大失態を犯します。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

10月9日(日)は、ゲストにMattさんを迎え「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をオンエア。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow ManとMattが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできますが、1問も全員一致で正解できなかった場合は、Mattさんも巻き込んだ過酷な罰ゲームが待っています。これまで全員一致で正解を果たしたのは、たったの2回。3回目の全員一致の正解を目指し、Snow ManとMattがクイズに挑むことに。

(C)TBS

しかし、Mattさんは「全然わからない~」と、不安しかない様子。これはキャスティングミス!? さらに深澤辰哉さんが「初めてじゃない? 1問目で」と明かすよう、序盤からまさかの展開を迎えます。佐久間大介さんがよく食べているという国民食の“アノお店”など、お互いにヒントを出し合いますが、全くピンと来ないメンバーも。以前よりも難易度爆上がり(!?)なロゴ当てクイズにSnow ManもMattも大苦戦し…。

そんな中、今まで異様に正解率が高かった、究極の2択ロゴクイズ“今ロゴどっち?” が、今回から3択に変更! “100円ショップ「ダイソー」の現在のロゴはどれ?”クイズに文句を言いつつも、「見た目で時代が分かりそう!」(Mattさん)と意気込み全員一致を目指しますが…。“あるメンバー”がまさかの失態を犯してしまいます。 

果たして、今回はきっつ〜い罰ゲームを回避できる!?どこかで必ず見たことのあるロゴの記憶を呼び覚まし、全員一致の正解なるのでしょうか。一緒に考えながら楽しんで!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ