【12星座×血液型】あなたは何位?10月の仕事運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】10月の【仕事運】ランキング!

秋も深くなりセンチメンタルな気持ちになってくる10月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「10月の仕事運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた10月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

 

10月の仕事運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:かに座のA型

波に乗れさえすればとても良い状態の一ヶ月となります。淡々と仕事をこなしているうちに自然とリズムが掴めてきますので、焦らない気持ちを持ってください。焦ってしまうと波に乗り辛くなってしまうので逆効果ですよ。リラックスして進めていきましょう。

2位:いて座のAB型

今月は驚くほど判断力と処理能力が高まっているシーズンです。職場では予定していたよりも仕事量が増えてしまいますが、それを簡単にさばき切れる活力のある状態です。職場に漂った不安感もあなたの力で吹き飛ばせるでしょう。学校などでも人気者に。

3位:ふたご座のO型

気がつけば仕事が終わっているほど、集中力が高まっている一ヶ月です。しかし、仕事量そのものは多いので疲れが溜まるでしょう。入浴後のストレッチは必ずするよう心掛けてください。特に肩周辺に重点を置きましょう。スイスイと作業ができるはず。

4位:しし座のB型

非常に忙しく仕事をしなければならないシーズンになるでしょう。今月は考えるよりも体を動かす時間の方が長くなります。3分以上どうした良いのか迷う事は保留して、今すぐに出来ることから片付けていくと効率を上げられるでしょう。

5位:みずがめ座のAB型

今月は予定していたよりも職場全体の仕事量が減るので、心に余裕を持ちやすい状態だと言えるでしょう。あなたは意欲に満ちている状態ですから少し物足りなさを覚えます。空いた時間を有効活用して次の日以降の仕事の準備をしてくださいね。

6位:おうし座のA型

今月は体力的に非常に活力がある状態ですが、職場の環境に若干の不安定さが漂います。今後の仕事の予定が保留になったり、白紙に戻る事が何度かあるでしょう。まだやって来ていない将来を不安に思うよりも、目の前にある仕事を片付けてみると気持ちも楽になります。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のB型

8位:おとめ座のO型

9位:みずがめ座のA型

10位:かに座のB型

11位:やぎ座のAB型

12位:てんびん座のA型

13位:おひつじ座のA型

14位:しし座のO型

15位:いて座のB型

16位:ふたご座のA型

17位:やぎ座のO型

18位:おひつじ座のO型

19位:さそり座のAB型

20位:おとめ座のAB型

21位:おうし座のB型

22位:みずがめ座のB型

23位:てんびん座のB型

24位:かに座のAB型

25位:うお座のA型

26位:いて座のO型

27位:しし座のA型

28位:うお座のO型

29位:ふたご座のB型

30位:やぎ座のA型

31位:おうし座のAB型

32位:さそり座のO型

33位:おひつじ座のB型

34位:みずがめ座のO型

35位:おとめ座のB型

36位:てんびん座のAB型

37位:しし座のAB型

38位:いて座のA型

39位:かに座のO型

40位:ふたご座のAB型

41位:さそり座のA型

42位:おうし座のO型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のAB型

あなた自身はとても落ち着いていて、気持ちも上向きなのですが職場で大きな計画の変更があるでしょう。それによって同僚たちがピリピリと緊張した空気の中で過ごす事になり、あなたも同じく苛立ってしまいます。甘い食べ物を手の届く所に置いておきましょう。

44位:おひつじ座のAB型

今月は職場であなたに選択が迫られるシーズンです。しかし、正しい選択が出来るだけの判断力がありますので何も心配はいりません。その結果、あなたの評価が段違いに上がりますよ。今、大切なのは攻める気持ちですので、守りに入らないようにしましょう。

45位:おとめ座のA型

あまりにも丁寧にやろうとすると時間と労力が非常に多く掛かってしまいます。今月、あなたに任される仕事に最も求められているのは「大まか」なところさえ押さえられれば良いのです。難しい仕事ではありませんので、すぐに終わらせる事ができますよ。

46位:やぎ座のB型

あなたの状態は良い傾向にあるのですが、職場で問題が起き情報が混乱してしまいます。その波に飲まれてしまう時間が長くなりますので精神的な疲労が大きい月です。入浴時間をいつもより長くし、食べ過ぎない程度に美味しいものを食べて、ゆっくり寝てくださいね。

47位:てんびん座のO型

今月は昔の職場での失敗を思い出して、落ち込んでしまう場面が出てきます。しかし、過去は過去なのです。反省をして活かしさえすれば失敗した意味がありますよ。落ち込むだけでなく、それを糧にしていく気持ちを持ってください。そうすれば、意外な才能が見えます。

48位:さそり座のB型

職場で以前から問題に発展しそうだと思われていたものが、遂に噴火するようにトラブルを起こしてしまいます。誰かの責任というよりは見て見ぬ振りをしてしまった全員の責任だと言えるでしょう。しかし、今月のあなたは精力的に問題を解決出来るだけの活力があるはず。

おわりに

10月の星回りを見ると、月齢は10日におひつじ座で満月、25日にさそり座で日食。コミュニケーションの星・水星は2日からおとめ座で順行、11日にてんびん座へ移行、30日にさそり座へ入ります。また、愛と美の星・金星は23日にてんびん座からさそり座へ移動。そして、エネルギーの星・火星は依然ふたご座に鎮座中、30日から逆行へ。この時期は、あくせく働くよりも工夫をして効率化を目指してみましょう。グッと仕事しやすくなりそう。(脇田尚揮)

10月の星座×血液型総合運ランキング

10月の星座×血液型恋愛運ランキング

10月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com