INI、全員で体当たりチャレンジ!尾崎匠海、後藤威尊、佐野雄大は異色の“ひんやりグルメ”を堪能

グローバルボーイズグループ・INIが、8月17日(水)、24日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS・毎週水曜深夜23時56分)に出演。2週連続でINI企画を届けます。

(C)TBS

同番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧さん、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そして新スタジオレギュラーの山口貴也さんが、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティです。

8月17日(水)の放送では、INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」を。この企画では、INIが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦するなど、様々な体当たりロケに“チャレンジ”しています。

今回は、尾崎匠海さん、後藤威尊さん、佐野雄大さんの3人が参戦。見届け人としてアインシュタインの河井ゆずるさんが見守る中、巷で話題になっている「異色のひんやりグルメ」を調査することに。

(C)TBS

ロケ開始からおいしそうな冷やしグルメが登場し、テンションが上がる3人ですが、そんな彼らの前に“Heaven or Hellカード”が出されます。このカードには河井さんを含めた4人の名前が書かれていて、自分の名前のカードを引かれた者はお店オリジナルの“地獄グルメ”を試食しなければなりません。中には全員がひんやりグルメを食べられる“天国”カードもありますが、すべては引かれたカード次第。果たしてINIの3人は何を食べられるのでしょうか?

そして、8月24日(水)の放送では、INIのメンバー全員がスタジオに登場。番組内でメンバーが奮闘している「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」企画にちなんで「INIのチャレンジ4番勝負」に挑みます。

この企画では、倍速ダンスやメンバー間で流行っているゲームにスタジオメンバーを巻き込んで挑戦。視聴者に向けた「胸キュンセリフチャレンジ」も必見です。

さらに、番組公式SNSで募集した「INIのメンバーにやってほしいこと」にもチャレンジ。24日(水)の放送当日に発売する3RD SINGLE「M」のタイトル曲「Password」の簡単に真似できる振り付けをダンスレッスンするなど、INIの魅力が盛りだくさん!2週連続で届けるINIによる全力の“チャレンジ”を見逃さないで!

“よるブラファミリー”として番組で大活躍のINIですが、そんな彼らに調査してほしいグルメに関する疑問や謎を番組公式Twitterで募集中。ハッシュタグ#よるブラ教えてINIをつけてぜひ投稿してください♡

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ