【12星座×血液型】あなたは何位?9月の仕事運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】9月の【仕事運】ランキング!

秋の訪れを少しずつ感じ始める9月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「9月の仕事運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた9月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

9月の仕事運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:おひつじ座のA型

今月は運気のすべてがあなたに味方をしている状態です。仕事ではあなたの楽観的な姿勢が周囲に高く評価されるでしょう。楽観的とは適当という意味ではないのです。正しく状況を判断した上で「なんとかなる」という気持ちが、周囲を勇気付けるでしょう。

2位:おとめ座のB型

今月はあなたの仕事面で大きないい変化が訪れます。しかし、内面においてとても意欲の高いシーズンなので、仕事に熱中するあまり変化にすぐには気づかないでしょう。仕事が終わって変化に気づいた時、あなたの気持ちがより明るくなりますよ。

3位:みずがめ座のAB型

非常に精力的に仕事をこなしていける活力が宿っていますね。仕事自体は特に変わったところはなくいつも通り穏やかです。いつもに増して活力がある分、余裕を持って取り組めますよ。点検の漏れがないかだけは注意が必要です。

4位:かに座のB型

業務に関わる資格や昇進などの将来設計に関して重要な要素がいつ頃手に入るのか、大まかな予測が可能になります。その結果、あなたが予定していた時期よりも早く目標に到達出来る目処が立ちます。より明るい将来を描こうという前向きな気持ちが生まれてくるはず。

5位:いて座のO型

今月のあなたは落ち着いていて周りがよく見えるので、仕事でも新しいアイデアがひらめきます。これまでのやり方を思い切って変えたり、他の人が面倒だと思って敬遠しているような事に手を付けてみるとよいでしょう。意外とサクサク進みそうです。

6位:さそり座のAB型

今月は様々な発想の転換があなたにとって大きな支えになってくれるでしょう。仕事面での大きな発見の一つとして、すべての面でよいものはなくいい結論はいい妥協の産物だと理解出来る点が挙げられます。物事の複雑さと取り組んでいこうと思えるスタート地点に立てるはず。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:やぎ座のA型

8位:うお座のAB型

9位:てんびん座のA型

10位:ふたご座のB型

11位:しし座のO型

12位:みずがめ座のB型

13位:おひつじ座のB型

14位:いて座のAB型

15位:おうし座のB型

16位:やぎ座のAB型

17位:おとめ座のAB型

18位:かに座のO型

19位:うお座のA型

20位:さそり座のB型

21位:ふたご座のA型

22位:しし座のB型

23位:てんびん座のB型

24位:おひつじ座のAB型

25位:みすがめ座のA型

26位:おとめ座のA型

27位:おうし座のO型

28位:いて座のB型

29位:さそり座のO型

30位:かに座のAB型

31位:うお座のO型

32位:しし座のA型

33位:ふたご座のAB型

34位:やぎ座のO型

35位:てんびん座のAB型

36位:おひつじ座のO型

37位:いて座のA型

38位:おうし座のA型

39位:さそり座のA型

40位:みずがめ座のO型

41位:おとめ座のO型

42位:かに座のA型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のB型

調子はよい状態なので仕事自体ははかどりますが、職場の人間関係には疲れてしまいやすい状態です。今月はあなたが当事者ではありませんが、同僚同士の衝突が起きてしまうでしょう。仲裁をするのなら冷静さを忘れてはいけません。

44位:しし座のAB型

想像以上に仕事に時間と労力を割かれてしまう一ヶ月になるでしょう。今月は忙しく仕事に追われる事になりますので、落ち着いて一息吐く暇が少なくなってしまいます。特に足の疲れが溜まりやすいので、帰宅後にはふくらはぎのマッサージをするといでしょう。

45位:てんびん座のO型

今月はいつも通りの仕事に手間取る場面があるでしょう。精神的に停滞気味ですので出来る限りゆとりを持った計画を立ててください。時間的な余裕が少なくなると焦ってしまってミスを出しやすくなりますので注意が必要です。

46位:ふたご座のO型

今月は小まめな休憩が重要なシーズンだと忘れないでください。あなたのやる気に陰りはありません。しかし、仕事量が多くさらに慣れていない仕事も増えてしまう場面があるのです。精神的な疲労が大きくなりやすいので、少し贅沢な食事をしてストレス発散しましょう。

47位:やぎ座のB型

仕事面で混乱する場面が出てきます。誰かから伝えられた情報の精度を注意深く判断しなければなりません。情報の混乱によって物事の判断が鈍ってしまうのです。今月は話す倍以上は、聞く事を重視して行動していれば問題はありません。

48位:おうし座のAB型

今月はあなた自身の中で不安感の少なくない状態がたびたびあるでしょう。仕事中にも不意に考え事をしてしまったり、なんとなく気持ちが塞いでしまいます。集中力が途切れてきたら休憩を入れてミスをしないようにしましょう。

おわりに

9月の星回りを見ると、月齢は10日にうお座で満月、26日におとめ座で新月。コミュニケーションの星・水星は10日からてんびん座で逆行開始、23日におとめ座へ移行。愛と美の星・金星は5日にしし座からおとめ座へ移動、29日にてんびん座へ。そして、エネルギーの星・火星は依然ふたご座に鎮座中。この時期は、数字や計算などに気を配りましょう。感情的な面を前に出すよりも、理論的な面を重視するとよいでしょう。

(脇田尚揮)

9月の星座×血液型総合運ランキング

9月の星座×血液型恋愛運ランキング

9月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com