【速報】岡田将生らが、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の舞台挨拶&キックオフスクリーニングに登場!

sc

4月7日に東京・新宿ピカデリーで、新時代のエースたちと放つ次世代アクション超大作『ストレイヤーズ・クロニクル』の世界最速試写会キックオフスクリーニングが行われ、上映に先立ち、主演の岡田将生さん、成海璃子さんらが舞台挨拶に登壇し、女子高生に熱いエールを送りました。

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』は、ある極秘機関によって生み出された“進化した”2組の特殊能力者たちが宿命によって引き合わされ、希望を未来につなごうとする者たちと絶望的な未来を破壊しようとする者たちとの壮絶な戦いと、能力者ゆえの葛藤や仲間との絆といった10代の命を燃やし尽くしぶつかり合う登場人物たちの人間ドラマを濃密に描く物語。

岡田将生さんのほかに成海璃子さん、松岡茉優さん、白石隼也さん、高月彩良さん、清水尋也さん、鈴木伸之さん、栁俊太郎さん、瀬戸利樹さん、黒島結菜さんが登壇した試写会は、来場者が10代の女子高生限定ということで熱気ムンムン。「キャー」という歓声に岡田将生さんは、「ハッピーですね」とニッコリ。

okada

岡田将生さんは、「僕もそうでしたが、3年間やりたいことを思いっきりやってほしいですね。この映画の若者たちを見て、心に感じるものがあると嬉しいなと思います」とエールを送りました。

『ヘヴンズストーリー』、『アントキノイノチ』の瀬々敬久監督のもと、本格アクション初挑戦の主演・岡田将生ら今後の映画界を担う役者たちの熱演が見逃せない! 『ストレイヤーズ・クロニクル』は、6月27日より新宿ピカデリーほか全国ロードショー。

配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:www.strayers-chronicle.jp
公式ツイッター:@strayers_c  ハッシュタグ:#ストクロ

詳しくは、続編にてレポートします。

【あわせて読みたい】

※ニヤつき必至!CanCam別冊付録『イケメンBOOK♡』の豪華すぎる中身!

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※年上の彼VS年下の彼「年の差恋愛」実際どうなの?(後編)