エッチ後にモラ男臭がする。ドン引きピロートーク&仰天エピソード4選

エッチのあとだからこそ、ピロートークのなかで普段と違う会話ができたら恋人関係がより良くなりそう。しかしいっぽうで「こんなこと言う人いる!? 正気!?」と思ってしまう仰天エピソードを経験した人も。今回は女性がピロートークが好きかどうか、そしてあり得ないピロートークについてご紹介します!

エッチのあと、ピロートークをしたい女子は多い!

今回CanCam.jpが過去に実施したアンケートから「エッチの後、すぐ寝ちゃう彼って、アリですか?」ということについて、18~39歳の女性100名に調査した結果を紹介します。

Q:エッチのあと、ピロートークなしにすぐ寝る彼はアリ?

別に全然OK!…31%
仕方ないから、まぁアリ…20%
どちらとも言えない…17%
ちょっとヤダ…27%
絶対ヤダ…5%

 

心を許した恋人とのエッチだと、相手のこともまあよくわかってるからこそ「ピロートークはなしでもOK」と思っている女性が多いようですね。でも「ちょっとヤダ」&「絶対ヤダ」と思っている人も32%いますし、エッチ後だからできるコミュニケーションもあるので、ピロートークできる男性は好印象かも。


事件です!エッチ後のドン引きピロートーク4選

(c)Shutterstock.com

つづいて、アンケート&取材で明らかになった「本当にあったあり得ないピロートーク」をご紹介します。

【1】付き合おっか。(のちに実は既婚者だったことがわかる)

「会社の後輩ちゃんから“先輩がヤッてたYさん、奥さんCAらしいですよ”と言われて引いた」(30歳女性/秘書)

合コンで会った商社マンの男性と意気投合し、男女4人でスキーに行ったタイミングでエッチをしてしまったらしいこの女性。その後2,3回デートを重ね、とある夜「付き合おう」と言われたらしいのですが、のちにスキーにいっしょに行った会社の後輩(女性)から「先輩がヤッてたYさん、奥さんCAらしいですよ」とリークされたのだとか。最低極まりない…。

【2】ゲームするから寝ていいよ。

「~♪~♪とスマホアプリのゲーム音が流れて『パワプロ』始めてた」(21歳女性/大学生)

エッチ後にゲームのオープニングメロディって…なんとも風情がないですね。お互いゲーム好き同士なら気持ちがわかるかもしれませんが、自分がゲームに興味ない場合、いきなりエッチ後『パワプロ』を始められたらドン引きすること間違いなし。

【3】お腹出てるよ。

「お腹出てるよ、って言われた」(26歳女性/IT関係)

会社のちょっとSっ気のある上司と社内恋愛しているときにこのピロートークに遭遇したこの女性。お腹出てるよって、冗談でイジっているつもりかもしれませんが、言われたほうはけっこうショック。

【4】彼女いるんだよね…。

「彼女いるんだよね」(27歳女性/IT関係)

IT企業の社長と交際してはいないけど、デートを繰り返したというこの女性。3回目のデートでホテルに行く流れになり、既婚or未婚の確認は済んでいたものの、彼女の有無は知らなかったそう。女性側が明らかに好意がある場合、この後出しじゃんけんは酷すぎます!


【まとめ】

皆さんから集まったピロートークエピソード。心から相手のことを考えて喜ばせようと思っていたのなら、そんな振る舞いや発言はなかなか出てこないでしょう。ということは、裏を返せば素敵なピロートークができる男性は、相手を気遣える心の持ち主なのかも!