ダイソー神?200円台で買えるホットビューラーで、まつげも気分も爆上がりした…

みなさん聞いてください。ダイソーからついにアレが販売されてました。

DAISO 電動ヒートアイラッシュカーラー

■DAISO 電動ヒートアイラッシュカーラー
■¥220(税込)

見つけた瞬間、思わず三度見くらいしてしまいました。値段見てください。これ、220円なんです。ホットビューラーですよ?

ホットビューラーって安くても500円台くらいのイメージがあったのですが、さすがダイソーさん。軽々と超えてきました。まさかダイソーでホットビューラーが買える日が来るなんて……。

しかも、かなり軽量&コンパクト。実際に手にしてみるとわかりますが、軽さもサイズも想像以上でした。

ちなみに、ロムアンドのリップと比べるとこんな感じです。だいたいリップ感覚のサイズなので、これならポーチの中にサッと入れて持ち運びしやすいのもポイント♡

220円のホットビューラー、実際どう?

必要なのは単4電池一本。電池は別売りなので忘れずに用意してくださいね。「あ!充電忘れてた!」なんてことがないので、電池式は個人的にすごくありがたい……。

では、単4電池をセットしてスイッチを入れてみましょう。

ボディの金色の部分がスイッチになっています。

上の画像のようにまつげに当てる部分の裏側の色が、赤から白のような透明になったら温度が上がった目印です!

色が変わるまで2分もかかりませんでした。

1分くらいの時にはほんのり赤色が残っている程度だったので、わりと立ち上がりが早い気がします。ですが、焦らないためにも使用前はあらかじめスイッチを入れておいた方が安心ですね◎

ホットビューラーのbefore→after!

こちらが実際にホットビューラーを使ってみたbefore→afterです。私自身、自まつげがあまり長いほうではなく、使用前の下がっているまつげだと存在が確認できないくらいですが(泣)、使用後はちゃんとまつげが顔を出してくれました!

目尻を重点的にやってみたのですが、しっかり上がってくれています。

こちらは違う角度からの写真ですが、しっかりまつげが上を向いてくれてます。しかも、これはなんとホットビューラー直後ではなく、数時間経過したタイミングで撮ったもの! いつもはビューラー後、爆速でまつげが下がっていた私。まさかこんなに上がったまつげがキープできるなんて…大歓喜でした(泣)。

ビューラーを当てて、少し時間を置くことでガッツリまつげが上がってくれます。根本→中間と当てる場所を変えることで自分の好みのカールに調整できるのも嬉しい。

これで200円台って、ホントにいいんですか?

ポーチでも場所を取らないサイズで持ち運びやすい!

先ほどリップと大きさを比較しましたが、とにかくコンパクトなんです。

普段使用しているビューラーとも比較してみましたが、大きさはほぼ変わりませんね。

ビューラーって指を入れる部分が大きくてポーチの中でかさばりやすかったのですが、このホットビューラーはリップと同じような形状なので場所をとらずに収納できちゃいます♡

常にポーチがパンパンな身としては場所を取らないのが本当に嬉しい!

みんな、ダイソーへ急ぐんだ

300円でお釣りが来るって大丈夫?と疑ってしまうくらい優秀な電動ヒートアイラッシュカーラー。これは売り場から無くなる日は早いかも!売り切れる前にぜひ手に取ってみてくださいね♪(くじらおかみおん)