【一徹のこっそり談話室】セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

実際、僕のファンの方にも、旦那さんとセックスレスなんです~なんていう方がいらっしゃって、その寂しさを埋めるために僕の作品を観てくださったり、またイベントに参加してくださったりするという方がいらっしゃるんです。

別に僕じゃなくても、たとえば好きなアイドルのコンサートに行くとか、そういったことで心がときめけば、まず寂しさがなくなるし、女性としておしゃれを楽しんだりする気持ちも湧いてきますよね。

そうなると不思議なもので、パートナーの男性も「ひょっとして浮気?」なんて嫉妬心が出てきたりして、案外また欲情したりするもんです(笑)。男って単純なんだか複雑なんだかわからない生き物ですね。こんな男の習性を、女性のみなさんは理解してもらえたらうれしいですね。(取材/吉田奈美 撮影/gaku)

 

『Hide&Seek Ⅱ』

IMG_1474

誰かに見られてしまうかもしれない……! そんな背徳感あるシチュエーションゆえの興奮を表現した1本。

【監督】KINO&祖父江ヒロコ 【出演者】有馬芳彦 乙葉ななせ 一徹 枢木みかん 【価格】¥3,980+税 【制作】シルクラボ

 

■一徹(いってつ)

BJ4T2742

1979年生まれ。女性向けAVメーカー「SILK LABO」専属俳優として、絶大な人気を集めている。著書に『いってちゅ。』(扶桑社)、『恋に効くSEXセラピー』(メディアファクトリー)など。ツイッター→@ittetsu_silk

【一徹のこっそり談話室】シリーズ

※エッチ中に絶対演技しちゃダメなこともあるんです

※してる最中の女性の「あえぎ声」。男が内心望んでいるのはこんな事

※ねぇ結局男って“すっぴん”が見たいの?見たくないの?

※エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※セックスレスの解決には「心の○○作戦」が効果的!

※カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※彼ってアレがヘタかも…傷つけずにそれを伝える方法あるんです!!

※つきあう前にしちゃった、どうしよう…本命彼女になれますか?

※悩まないで!女の子の「ひとり〇〇」にある、たくさんのメリットとは?

※彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※セックスレス解消のために、まず男性側の心理を知ろう

※女性向けAV作品に出ている僕だからわかる、男女が求める愛の違い

※女のコの性に関するコンプレックス、男の本音をお教えします!

連載一覧はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※なぜしない?してくれない?イマドキのセックスレス、最新事情!

※わりと簡単かも…「セックスレス」の悩みは、ちょっとの工夫で解決できる!

※これはひどい!夫婦仲がよくても「離婚の危機」その原因はやっぱりアレ