マツコを圧倒したセレブのご自宅拝見!ハワイ移住、家賃130万円…驚きのセレブライフが判明

4月30日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)では、マツコ・デラックスさんを圧倒したセレブのご自宅拝見SP。麻布十番・銀座・青山で出会ったセレブたちのその後を追跡します!

(C)日本テレビ

『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

最初は、5年前に中継した麻布十番の高級デンタルクリニック。そこで出会ったのが、グリーンの上着が特徴的なやり手女社長。表参道や大阪、香港でヴィンテージショップを経営している年商10億円の盛さんです。

(C)日本テレビ

歯をもっと真っ白にしたいという盛さんに対し、「ほどほどにしなさいよ」と助言するマツコさん。あれから5年、年商10億円の社長・盛さんは、現在何をしているのでしょうか?昨年2月、ハワイに移住した彼女を直撃!ハワイの素敵なラグジュアリーなセレブライフとは?

続いては、およそ1年前4か月前、ロレックス愛好家が集う高級時計専門店で出会ったヴィンテージが好きという内藤さん。30本以上のロレックスを所持しながらも高級時計店でさらにロレックスを買う予定の楽しむ内藤さんに、「また同じのじゃないのよ!何個集めるのよ!」と思わずツッコミを入れてしまうマツコさん。現在家賃130万円の都心に住む彼の今一番欲しいものとは?

最後は、およそ3年前に青山にある12分5万円の超高級スパで出会ったナタリーポートマンになりたいという紅緒さん。アクション映画の脚本をやりながら出演もしているのだそう。そんな紅緒さんは、現在どう変化しているのでしょうか?猫に囲まれた優雅な生活ぶりとは?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ