仲よしイケメンコンビの神木隆之介&SixTONES・松村北斗、長年愛し続けたマイトレンドを初告白!

神木隆之介さんと松村北斗さん(SixTONES)が、4月28日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。2人が長年愛し続けたマイトレンドを初告白します!

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

仲よしイケメンコンビの神木さんと松村さん。謎の2人きりでスイートルームお泊りを明かし、櫻井さんと有吉さんは2人の関係に興味深々!

また、2人は長年愛し続けたマイトレンドをスタジオで初告白。神木さんは、ドハマりしている趣味の鉄道である3大都内電車の魅力を熱弁。さらに、神木さん考案の「明日人に言いたくなる電車QUIZ」を始めると大盛り上がりします!

一方、松村さんは、地元・静岡愛を告白。「静岡のもっと奥まで来たくなる」と題し、MC・ゲスト陣にプレゼン。果たして松村さんの“静岡愛“はみんなの心に刺さったのでしょうか!?

さらに、神木さん持ち込み企画の「卓球対決」では、意外な展開にハウスで白熱!果たして勝負の行方は一体!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ