【速報】ざわちん、「非常識マスカラ」で再現したペネロペ・クルスの出来は!?

0127LANCOME_02

↑目を閉じると、どんなふうにアイメイクを仕上げているかわかりますね。

『グランディオーズ』は、ブラシが不思議なウェーブを描いた斬新なマスカラ。斬新なのは形だけではなく、長さ・カール・ボリュームのすべてをバランスよく叶える漆黒のフォーミュラ。まさに、常識をくつがえす“非常識マスカラ”……! 発売されるマスカラはどれも話題となるランコムですから、これはかなりブームとなりそうな予感がします。

0127LANCOME_04

メイクはやっぱりアイメイクよね。目力なくちゃ始まらない!という方は、ぜひ店頭で一度お試しを。ランコム『グランディオーズ』は、1月30日の発売です!(さとうのりこ)

0127LANCOME_00

ランコム「グランディオーズ」¥4,200+税
2015年1月30日(金)発売
http://www.lancome.jp/

【あわせて読みたい】

※CanCam美容賢者8人発「無人島に持って行く」”マスカラ&アイライナーはコレ!(2)

※なつかしすぎ!70年代からの“まつ毛メイク”の歴史を今、プレイバック!

※もしやあなたも?福笑いまつ毛、ムカデまつ毛…恐怖の“ブスまつ毛”とは?

※「切ると伸びる?」「リップクリームを塗ると伸びる?」まつ毛の都市伝説にプロが回答!