【UZU BY FLOWFUSHI・8/28発売】あのモテマスカラが4年ぶり全面アプデ!使いやすさがヤバい…♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

  • 発売日:8月28日(月)
  • ブランド: UZU BY FLOWFUSHI
  • 商品名:モテマスカラ ¥1,980

モテマスカラ

モテマスカラ 全5色 ¥1,980
左から:ブラック、ブラウン、コッパー、バーガンディ、カーキ
公式通販でUZU BY FLOWFUSHIのアイテムをチェック≫

フローフシ時代を含めUZUを象徴するアイテムと言えば、なんと言っても「モテマスカラ」。自分にぴったりのマスカラが必ず見つかる幅広いラインナップで人気を集めていますが、この度約4年ぶりに全面アップデート! 3月に先行発売が開始された「アイオープニングライナー」に続き、より使いやすさやつけ心地の良さを追求した究極のマスカラが誕生します。

一目で気づく、特徴的な長〜いキャップ。一般的な長さよりも1.5〜2倍の長さにすることで「手先の延長」のように手元が安定し、筆記具のように簡単に使いこなせます。重ね塗りや、部分使いもお手のもの。

驚くのは、重ねてもまったくダマにならず、ぐんぐんまつ毛が伸びること。艶っぽいロングまつ毛が美しい♡ お湯オフですが、落ちにくさも抜群! 

従来より支持を集めていた人気5色が登場しますが(カーキに関しては色調も改良)、各色ごとに新たにベストな処方を開発。漢方由来成分など新規の美容成分を追加してまつげケア効果もUPしました。さらに、ブラシも5色すべて新たに開発するというこだわりよう。処方との相乗効果でリフトアップ効果をはじめ、繊細〜大胆まで自在な仕上がりを可能にしました。

これは誰もが夢中になること間違いなし! ぜひ新しくなった「モテマスカラ」を体験してみて!

【2023年8月28日(月)発売】※7月25日より先行発売中

UZU BY FLOWFUSHI
公式サイトを見る

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年8月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!