【速報】ざわちん、「非常識マスカラ」で再現したペネロペ・クルスの出来は!?

0127LANCOME_08

モデルさんを使って、メイクデモ。ざわちんさんは、いつもステージ上でモデルさんを使ってメイクをするとき、あちこちマスカラ液がついてしまうことがあるようですが、「今日は初めてミスしませんでした!」と嬉しそうに話す場面も。

0127LANCOME_07

↑ざわちんさんによるメイクで、モデルさんも、”ペネロペ”風メイクに。

トークイベントでは、ざわちんさんのプライベートにも少し触れ、「最近、素顔で登場することも増えてきましたが、プライベートで変化はありますか?」という質問が。特に変わりないとのこと。“すっぴんにマスクなし”で歩いていてもあまり気づかれないようですが、気づかれて「写真を撮ってください」と言われたら、「恥ずかしいけど、全然撮りますよ」と答えていました。

0127LANCOME_03

そして、この春、ざわちんさんが注目しているメイクアイテムは、「チーク」! 以前はコーラル系だったのですが、今季は“くすんだピンク”に注目しているようです。