媚びない華やかさが手に入る♡イエローリネンパンツの着こなし【今日のコーデ】

4月22日、今日の東京はくもり後晴れ。最高気26度、最低気温14度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

暖かな気温が続きそうな今日のコーデは、イエローのカラーパンツを主役に。簡単にチャレンジできて自分の目にも入りやすいボトムに鮮やかなカラーを投入することで、オフィスに向かう足取りも軽く♡

シアーニットで色気を添えてリネンワイドパンツは元気によりも女っぽさを意識してはきたい

パンツ[オンライン限定発売]¥13,400(バナナ・リパブリック)、ニット¥8,690(Omekashi新宿ルミネエスト店<Omekashi>)、バッグ¥120,000(スマイソン)、靴¥3,998(セスト センソ<SESTO>)、ピアス¥3,850(mimi33/サンポークリエイト)、メガネ/スタイリスト私物

トレンドカラーのイエローこそ、周りとカブらない差がつく配色で! そんなおしゃれ心を満たしてくれる、ライトグレー×イエローの配色コーデ。リラクシーなリネンや素材ほのかな肌の透け感でセンシュアルなムードを加えることで、元気なイメージのカラーパンツスタイルに抜けが生まれる!

CanCam2022年4月号「「ポジティブカラー」でお仕事の日もHappyに!」より
撮影/倉本GORI(Pygmy Company) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/MAKI モデル/楓(本誌専属) 構成/岩附永子 WEB構成/久保 葵