Snow Man、ピュアな男子高校生の恋を全力応援!9人で力を合わせサプライズ大作戦

3月27日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)は、1時間スペシャル。Snow Manが全国2位の超強豪ダンス部と即興HIPHOPダンス対決を行ったり、高校生のお悩みを解決したりします。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

3月27日(日)は1時間スペシャルで、それスノ“スクールウォーズ”第2弾として「即興HIPHOPダンス対決」と「学生のリアルすぎるそれ、Snow Manに解決させて下さい!」の2本立てで送ります。

「即興HIPHOPダンス対決」では、ダンス大会で全国2位に輝いた強豪高校のダンス部との真剣勝負に挑むことに。昨年12月に放送した第1弾では、チアダンスの強豪校と対決し、惜しくも負けてしまったSnow Man。プロとしてのプライドをかけ、今回こそは負けられない戦いに…! 

対決では、Snow Man9人 VS 強豪高校ダンス部選抜メンバー9人で同じ課題曲を使用し、2分30秒のダンスを振り付けから考えてそれぞれ披露。高校生のダンス大会でも審査員を務めるストリートダンス協会の3名による審査で、平均点が高かったチームの勝利となります。 果たしてSnow Manは勝利することができるのでしょうか!?大迫力のダンスパフォーマンスに期待が高まります。

そして今回は、「学生のリアルすぎるそれ、Snow Manに解決させて下さい!」という特別企画も。生徒たちの“リアルな悩み”や“リアルに叶えたいこと”をSnow Manが解決していくコーナーです。

ダンス部の部員たちのお悩みを解決するほか、ある男子高校生の恋をSnow Manが全力応援!ダンス部の先輩に想いを寄せる男子高校生の「かっこいいところをアピールしたい」というピュアな願いを聞き、阿部亮平さんも「全力でサポートする!」と宣言します。少しでも2人の距離を縮めるべく、Snow Man9人が一丸となってサプライズ大作戦を決行することに。Snow Manが考えた、とっておきの作戦とは…?甘酸っぱくて感動的な結末をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ