千賀健永「かわいい!」と思った共演者は?キスマイメンバーがゲストと恋愛観をぶっちゃけ

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。3月24日(木)の放送は、「キスブサ本音トークSP」と題し、キスマイメンバーとゲストが、恋愛観などをせきらら告白します。

(C)フジテレビ

まずは「思わず“きゅん”とした共演者」について、宮田俊哉さんがドラマで共演した女優の名前を告白。撮影の合間に見た彼女の行動が意外だったようで、「そのギャップってすごいな~って、俺には刺さりました」とコメントします。

千賀健永さんは、ロケで一緒になったある年上の女優について熱くトーク。「大御所なのに…」と彼女の気さくな様子を絶賛し、「かわいい!って思っちゃったんです」と明かします。また千賀さんは、彼女が同じ現場にいたジャニーズの後輩にとったある行動に感激し、自分も同じことをしてもらいたくて、“ナイスなトライ”をしたそうですが、その結末にスタジオは大爆笑します。

スタジオゲストの女性陣は、「ひそかに実践している“モテテクニック”」を披露。峯岸みなみさんが明かした、男性と食事に行ったときのちょっとした気配りに、キスマイメンバーは大絶賛。北山宏光さんは「それはいつ発明したの?」と興味津々で、二階堂高嗣さんも「それは好きになっちゃうね」と納得します。

ネット配信番組出演で“あざとすぎる”と話題になった休井美郷さんは、自覚はないが「好き」を意識させてしまうことがあるといい、メンバーや他の女性陣は「それ、無意識ですか?」「本当ですかー?」と大盛り上がり。

また、「忘れられないプレゼント」についてもトークがさく裂。ゲストのベッキーさんは、長い芸能人生で一番すごかったプレゼントを告白。番組で共演した世界的にも有名なあるスターから「僕は君のことが気に入ったから、君のために…」と、サイン付きのプレゼントを手渡されたそう。さらに、彼から「困ったらこのプレゼントを思い出して」と言われたといい、後日、仕事でピンチに陥った際に、本当にこのプレゼントに助けられたエピソードを明かします。それを聞き、二階堂さんは「本当の話ですか!」と驚きを隠せません。

さらに、キスマイメンバー同士で贈り合ったプレゼントについて、次々とエピソードが飛び出す場面も。藤ヶ谷太輔さんは、実家で30歳の誕生日を家族で祝っていた最中に、横尾渉さんが日本酒を持って突然訪ねてきたことを告白し、なぜか横尾さんが照れてしまいます。

二階堂さんは、誕生日とは関係ない何でもない日に、千賀さんからもらったというあるサプライズプレゼントを明かし、「うれしかった」と回顧。素敵なエピソードにスタジオがほっこりしたのもつかの間、驚きのオチが待っていて…。

千賀さんは、スタッフの子供からプレゼントされた手作りのグッズについて「ピュアな気持ちで作ってくれて」と感激したそうですが、そこに書かれていたある数字にあぜんとしてしまったとのだとか。

玉森裕太さんは、北山さんが30歳になったメンバーひとりひとりに渡した本のプレゼントが忘れられないと告白。北山さんに感謝をしつつも、「北山さんが感銘を受けた本だったと思うのですが…」と、本音をぶっちゃけスタジオが大爆笑します。

放送に入りきれないほど大盛り上がりする『キスマイ超BUSAIKU!?』のトークコーナー。スペシャルの今回は、メンバーそれぞれの恋愛観やお互いについて思っていることを素直に語り合うという貴重なものなので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ