【12星座×血液型】あなたは何位?3月の総合運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】3月の【総合運】ランキング!

草花が芽吹き始める3月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「3月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた3月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

3月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:うお座のB型

あなたのこれまでの行いが成熟し幸運が約束されたシーズンです。温めていた企画が拡大したり、リーダー業務を任されたりするでしょう。対人運は順調なので、短気を起こさなければ滞ることもないでしょう。交渉ごとも足踏み状態から先へ進展していくはず。

2位:かに座のAB型

何ごとも前倒しで行動を起こしてください。次から次へと依頼がやってくるはずです。この時期は仕事の成功と今後の展望が開けるタイミングなので、気持ちを集中させてタスクに励んでみてください。ダラダラし過ぎるとチャンスを逃してしまう可能性があります。

3位:やぎ座のA型

この時期は試行錯誤してみましょう。うれしい変化があるはずです。成功する確率を計算するのではなく、体当たりでやってみる事が大事。そこで壁にぶつかって止まってしまう場合もありますが、挑戦していく過程がなければ幸運もやってきません。学ぶ姿勢が必要です。

4位:さそり座のO型

このシーズンは孤軍奮闘するタイミングです。それだけあなた自身は鍛えられて幸運体質になっていくはずです。締め切りに間に合う程度に自分のペースで取り組みましょう。運気も上昇していくので嬉しい発見があるはず。ただ、物欲には目をつむった方がよいでしょう。

5位:おとめ座のA型

待ち人が訪れるようなシーズンです。遮られていた視界がすっきりして、明るいニュースが飛び込んでくるでしょう。努力の結果を問われるようなシーンがやってきたり、周囲から評価される暗示が。状況の変化に伴って臨機応変に対応していきましょう。

6位:しし座のO型

愛を提供するようなシーズンです。身近な人が問題を抱えている事を知ったあなたは、親身になって相談を受けたり気分転換に連れ出したり、全力で行動に移そうとするでしょう。あなたの気持ちは相手にしっかりと伝わっています。お節介にならないよう注意すれば吉。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:おうし座のAB型

8位:いて座のA型

9位:ふたご座のAB型

10位:おひつじ座のB型

11位:てんびん座のA型

12位:うお座のA型

13位:みずがめ座のO型

14位:さそり座のB型

15位:やぎ座のO型

16位:かに座のA型

17位:いて座のO型

18位:おとめ座のAB型

19位:しし座のB型

20位:おうし座のO型

21位:ふたご座のA型

22位:うお座のAB型

23位:おひつじ座のO型

24位:かに座のO型

25位:みずがめ座のB型

26位:さそり座のAB型

27位:おとめ座のB型

28位:やぎ座のB型

29位:いて座のAB型

30位:しし座のAB型

31位:おうし座のA型

32位:てんびん座のB型

33位:ふたご座のB型

34位:うお座のO型

35位:おひつじ座のA型

36位:やぎ座のAB型

37位:かに座のB型

38位:おとめ座のO型

39位:さそり座のA型

40位:しし座のA型

41位:てんびん座のAB型

42位:おうし座のB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:みずがめ座のA型

少し臆病になりそうな時期です。安全で安心できる道が正しい選択肢で、それ以外の脇道に逸れると損をしてしまうでしょう。新しい道を模索するよりは以前と変わらない作業を繰り返したり、守りに徹するほうが運気アップにつながります。

44位:いて座のB型

あなたの熱意と周囲とに温度差がありそう。あなたが思い描いているイメージと、相手のイメージには違いがあることを理解しましょう。盛り上がるあなたとは対照的に冷静な態度だと、少し面白くないかもしれません。向こうからアクションがあるまで待つことが吉です。

45位:おひつじ座のAB型

人間関係で右往左往してしまうかも。どこかのタイミングで間違った情報やウワサが伝えられ、あなたがその後処理をしなければならなくなりそうです。他人のワガママに振り回されそうですが、寛容に対応した方が運をキャッチできると言えます。

46位:ふたご座のO型

燃え尽き症候群に要注意。気合いを入れる時期です。物事が順調であればある程、物足りなさが湧いてくるかもしれません。物足りなさをお金で解決するようになると、最終的に損をするのは自分自身です。一瞬の充足感のために浪費してしまうのは避けましょう。

47位:てんびん座のO型

やや鈍感になっているようです。相手が発信している気持ちに気づく事ができないと、その結果チャンスを逃してしまうようです。周囲を見渡し観察してみれば、不安に思っていたことも克服できるでしょう。また、連絡や段取りを忘れてしまいがちになるので注意して。

48位:みずがめ座のAB型

何だかボタンをかけ違うようなシーズンです。自分の直感が空振りしてしまうので、思い込みで行動を起こすとコミュニケーション不足から相手が伝えようとしている事が耳に入りません。そのせいで疑心暗鬼になってしまう恐れが。ポジティブな考えを大切に。

おわりに

3月の星回りを見ると、月齢は3日にうお座で新月、18日におとめ座で満月。コミュニケーションの星・水星は10日にうお座へ移行。愛と美の星・金星は6日にみずがめ座に移動します。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座へ移行。この時期は、思いついたことをメモして記録しておきましょう。その瞬間は必要でなくても、時間が経過することによってヒラメキに火がつく予感が。(脇田尚揮)

3月の星座×血液型恋愛運ランキング

3月の星座×血液型仕事運ランキング

3月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com